AKB48 41stシングル選抜総選挙、圏外の美少女!!【AKB48編】

Maxresdefault

AKB48 41stシングル選抜総選挙で惜しむらくも80位以内にランクインしなかった美少女達。票数と美しさは比例しない!!?

谷口めぐ

Img 8627

ニックネーム:めぐたん
生年月日:1998年11月12日 (16歳)
出身地:東京都
合格期:15期生

NHK「Rの法則」R's6期メンバーや、新ユニット「でんでんむChu!」など今年度躍進が注目されている。度々されるGoogle+でのラジオ形式の投稿がかわいい。

plus.google.com

達家真姫宝

30   2

ニックネーム:まきちゃん
生年月日:2001年10月19日 (13歳)
出身地:東京都
合格期:15期生

通称たつまきちゃん。新世代腹黒キャラとして頭角を現しつつあるが、まだまだ子供のまきちゃん。人懐っこく先輩メンバーへの甘え能力の高さで小嶋陽菜に美容院代を奢らせたエピソードも。誰にでも一番と言うが、前田亜美が一番大好きとの事。

plus.google.com

後藤萌咲

05   1  1

ニックネーム:もえきゅん
生年月日:2001年5月20日 (14歳)
出身地:愛知県
合格期:ドラフト1期生

ドラフト1期生として大島優子に見出されたもえきゅん。握手会が好き等、ファンへの対応も良好な明るい子。同い年の下口ひななと“なまいきっず”と呼ばれている。好きなアーティストは松田聖子と答える一面も。

plus.google.com

大島涼花

05   1

ニックネーム:りょーちゃん
生年月日:1998年10月21日 (16歳)
出身地:神奈川県
合格期:13期生

次期チームB副キャプテンとして指名されているが、今回ランクインならず。ksgk(クソガキ)と呼ばれていた時代もあるが立派に綺麗なお姉さんに成長。選抜経験もあり、今後もチームの中心としての活躍が期待される。AKB48ファンとして有名になった岩本輝雄の2推し、や大和田南那と仲良しすぎて怪しい関係をウワサされる等、奇妙な話題も豊富。

plus.google.com

川本紗矢

29   1

ニックネーム:さやや
生年月日:1998年8月31日 (16歳)
出身地:北海道
合格期:ドラフト1期生

AKBグループでは珍しい北海道出身。ドラフトで5チーム競合の中指名され島崎遥香に引き当てられた経緯を持つ。おっとりマイペースな性格でソロでMCを務める「パルプンンテラジオ」も好評。AKB48のファンでもあり、島崎遥香、小嶋真子が推しメン。

plus.google.com

www.air-g.co.jp

総選挙だけじゃない!

AKB48グループには総選挙の順位だけで計るのはもったいないくらい可愛い子が多数存在する。投票には歴史や思い入れが強く働く分、若い子はあまり上位には来れないのが惜しい!という想いのファンも多いだろう。

milkquizrally
milkquizrally
@milkquizrally

Related Articles関連記事

欅坂46(Keyakizaka46)の徹底解説まとめ

乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾として2015年8月21日に誕生し、2016年4月6日「サイレントマジョリティ」でデビューを果たした。 同じ年の紅白歌合戦にも出場し、破竹の勢いで成長しているアイドルグループである。 乃木坂46に引けをとらないルックスと個性を持ちあわせたメンバーが揃っており、デビューして間もないにも関わらず様々な週刊誌の表紙も飾っている。 今後更なる飛躍が期待されている。

Read Article

乃木坂46(Nogizaka46)の徹底解説まとめ

2012年2月22日に1stシングル「ぐるぐるカーテン」デビュー。 2ndシングル「おいでシャンプー」から連続でオリコンチャート1位を獲得し続けた。 AKB48の公式ライバルとして誕生したが、現在は『乃木坂46』という独自のアイドルグループとしての地位を確立している。 新たに3期生を迎えさらに注目度が増しているグループである。

Read Article

HKT48(エイチケーティー フォーティーエイト)の徹底解説まとめ

AKB48の姉妹グループであり福岡県を拠点に活動するアイドルグループである。 「指原莉乃」「宮脇咲良」など人気メンバーも多数在籍。 2013年3月20日に1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」でデビューし、いきなりオリコン週間チャートで1位を獲得した。メンバーの大半が九州、山口出身となっており地域に密着しているがその知名度は全国区。 「HKT」は「博多」(HAKATA)からとっている。

Read Article

指原莉乃(さっしー)のネタバレ解説まとめ

指原 莉乃(さしはらりの)は、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。 大分県大分市出身。太田プロダクション所属。シングル選抜総選挙では、第5回、第7回、第8回で1位を獲得。キャッチフレーズは「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」

Read Article

AKB48グループ・坂道シリーズのスキャンダルまとめ

AKB48グループ・坂道シリーズは、秋元康がプロデュースする女性アイドルグループ・AKB48および姉妹グループ、坂道シリーズのことである。恋愛禁止を掲げるアイドルグループとしても有名であるが、スキャンダルや騒動が後を絶えない。ついにはグループに在籍しながら結婚宣言を行ったメンバーも現れ、世間を騒がせている。

Read Article

ライザップ!体重変化の比較模様まとめ

もはや究極のダイエットといえば「ライザップ!」とも言えるようになってきた、ライザップ。有名俳優や女優はもちろんのこと、あのAKBのメンバーから、ぽっちゃりがイメージだったあの方まで、ライザップの手にかかればダイエットはお手の物。今回は、そんなライザップを通じて体重が激変して、スリム&ムキムキになった方達の比較画像をまとめてみました。

Read Article

目次 - Contents