【中村愛美】テレビから消えた美人芸能人・有名人まとめ【藤本綾他】

バラエティやドラマなどで一躍脚光を浴びても、いつの間にかテレビから消えてしまう芸能人がいる。ここではテレビから消えた美人な芸能人・有名人をまとめた。テレビから去った後、別の業界で活躍している人もいれば、まったく消息が分からなくなっている人もいるようだ。

中村愛美

中村愛美はテレビドラマ『GTO』の相沢みやび役で脚光を浴びる。

出典: www.weblio.jp

中村愛美は雑誌『ブブカ』に不適切な写真を掲載され、大手芸能プロダクション研音を解雇された。このことで芸能活動が停滞してしまうが、その後同誌を提訴し勝訴した。しかし、写真掲載の影響は大きく、所属事務所もスモーキー→研音→FUNGO→GAEA.inc→テンダープロ、オールウェイズと変遷。2015年の舞台出演以後に引退した。

mzdz.blog.fc2.com

藤本綾

出典: www6.plala.or.jp

2000年、「第25回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞。それをきっかけに芸能界入りした。

熱愛画像が流出して芸能界を引退することに…。
2005年3月末で所属芸能事務所、ホリプロを退社し、芸能界から引退した。

mzdz.blog.fc2.com

元モー娘。・小川麻琴

元モーニング娘。でタレントの小川麻琴は、2015年3月で所属事務所を退社し、芸能界を引退した。
HPによると、小川は半年前から所属事務所に自ら申し出て話し合いを重ねており、「ここ数年自分なりにずっと考え悩んだ末の決断」と引退を報告した。

「27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています」と“第2の人生”に意欲をみせた。今後は未定だというが、「またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します」と将来的な復帰に含みも持たせた。

出典: news.livedoor.com

来栖あつこ

来栖あつこは『激走戦隊カーレンジャー』でデビューし、5代目『ミニスカポリス』で脚光を浴びた。しかし交際していた彼との金銭トラブルや、それ以前の自殺未遂の発覚などでワイドショーを賑わせていた。

出典: kajuugumi.jugem.jp

出典: www.toeihero.net

出典: ameblo.jp

Kyazu08180
Kyazu08180
@Kyazu08180

目次 - Contents