夏だ!誰と海に行きたい?排球男子♡

Poster04

夏です、海です!もう皆さんは海に行かれました?私は二回行きました!(どうでもいい報告)
今回はこの人と海に行ったら楽しそうだなってキャラを片っ端から紹介していきます!私の趣向なので、不快になった人がいたらごめんなさい…。

田中龍之介

652689368768f90ca7280da573fe6bd2

やっぱりこの人は外せませんよね!烏野高校のお祭り男、田中君♡
女子にモテたいなんて言ってますが、実際あのワイルドさや顔立ちがあればモテるに決まってるじゃないですか!夏の海で鍛えられたその身体を是非拝みたい、一緒に沖まで泳ぎたい、そんでスイカ割りしたいというちょっと歪んだ欲求ながら、田中君を入れさせて頂きました♡

西谷夕

Hqdefault

やっぱり彼も忘れられませんよね!運動神経の良さから、バナナボートとかボディーボードも難なく乗りこなして、なかなか出来ない女の子を珍しくエスコートしてくれそうな気がする…!一緒に楽しむにはばっちりかなと思って挙げさせていただきました♡
只、肌が白いから大丈夫なんかな…って少し心配になりましたが、日焼け止めを一緒に塗りながら雑談するのも楽しそうなので問題なしです!

木兎光太郎

675dd70c83e8ca23a8974a214be41646

多分一番はしゃぎそう、そして一番盛り上げてくれそうなので入れさせて頂きました。
コミュ力高いので多分何回も海に行って慣れてるのでエスコート上手だろうし、楽しみ方を分かっているので一緒にいて凄く良い思い出が作れそう。
しかも体つきもかなりしっかりしてるから眼福だし、湘南乃風とか海辺で聴いたらテンション上がりそうな曲をチョイスしてくれそうなので、木兎君にしました♡

皆さんも是非、海に行って遊んだり、こんな感じで脳内海デートしてみてください♡

にこ
にこ
@nicotouch1212

Related Articles関連記事

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)のネタバレ解説まとめ

『ハイキュー!!』は、古舘春一による、高校バレーボールを題材にした漫画作品、及びそれを原作とした小説、アニメ、舞台作品である。漫画は『週刊少年ジャンプ』にて連載している。アニメは2014年4月から9月まで第1期、2015年10月から2016年3月までセカンドシーズンとして第2期が、そして2016年10月から12月までは第3期として『烏野高校VS白鳥沢学園高校』が放送された。

Read Article

ハイキュー!!(HQ、Haikyu!!)の名言・名セリフまとめ

「ハイキュー!!」は、古舘春一による漫画作品。 烏野高校バレー部のエース「小さな巨人」に憧れてバレーボールを始めた主人公「日向翔陽」は烏野高校に入学し、排球(バレー)部に入部する。そこでチームメイトとなった中学時代の宿敵「影山飛雄」や、個性的な同級生や先輩達と共に、全国大会を目指していく高校バレー漫画である。青春の熱が強い数々の名言が存在する。

Read Article

「ハイキュー!!」ファンがお気に入りに登録しているYouTubeの3曲!

2015年10月期のアニメでは「おそ松さん」が圧倒的な人気で話題になっているため見逃されがちですが、堅実に人気を積み上げているアニメが「ハイキュー!!セカンドシーズン」です。一部のランキングサイトでは「おそ松さん」以外では実質1位の人気を獲得しているとまで言われている「ハイキュー!!」のオープニング3曲を、YouTubeの公式動画からご紹介します!

Read Article

えっ!こんなのがあったの?『ハイキュー!!』裏話・トリビア・小ネタを集めてみた。

現在少年ジャンプにて連載中の『ハイキュー!!』。アニメ二期放映も大好評で、ミュージカルの続演も決定しました。そんな『ハイキュー!!』から、最近見付けた意外なものや裏話・トリビア・小ネタ、そして古舘先生が出されたクイズ(?)の答えなどを探し、そのいくつかをまとめてみました。

Read Article

目次 - Contents