【嵐】相葉雅紀が大野智に吐いた暴言の真相まとめ

国民的アイドルの【嵐】。リーダーの大野智を筆頭に、相葉雅紀、櫻井翔、松本潤、二宮和也が活躍している。仲の良い5人であるが、とるツアー中に相葉が大野に向かって「底辺」と暴言を吐いたとのエピソードがSNSなどで呟かれているのだ。果たして真相はどうだったのか、暴言騒動について情報をまとめた。

■最近拡散されているこのエピソード

ツアー中宿泊先でベッドがあるのに床で眠る大野くんを叩き起こし「こんなの人間の底辺がやることだよ!」と言ったという相葉くんのエピソードがパンチあり過ぎて笑ってしまう。

■実際は違います

・2004年8月7日 いざッ、Nowツアー

正しくは、松本潤さんが「床にクッション置いて枕にし、ビールを脇に置いたままぐったり寝てた」のを発見したことをMCで話した。それについて相葉さんが「床に寝てたの?リーダー……そんなの人間の底辺だよ」といったのが正しいです。相葉さんは見てない、起こしていない。

■当時のレポ

櫻井さんがソロのためハケてからは4人でMC。
「昨日めずらしくオレの部屋に大野くんが来たんだよ」とMジュン様。
おおおおおおおおのさん、次回はぜひワタクシもごいっ(以下自粛)。
大野さんはFIVEの部屋に行きたかったそうなのですが一人じゃ行きにくそうだったのでMジュン様が
ついていったそうですわ。うわ~オカワイラスィ~っすね~。
んで、結局FIVEは見つからず、大野さんはそのまま床にクッションひいてビールをそばにおいて
寝ちゃったそうですわ(笑)。んで、相葉さんに「底辺だ」と言われ
大野さんと相葉さんで「底辺対決」することに。なんだかんだといいあってましたが(忘れちゃいました←オイ)
最後大野sなんが「これがオレのスタイルだから」と(笑)。
で、相葉さんが「負けました」とおっしゃってました。

maruarashi.sakura.ne.jp

潤「きのうさぁ、この人(サトさん)、酔っぱらってオレの部屋に来たんだよ、珍しく」二「潤くんとこに何しに行ったんですか?」智「別に…ドア開いてたから、入ってみた」
潤「なんかこの人、FIVEんとこに行きたかったらしいんだけど、行き辛かったみたいで。
しょーがないから、オレが一緒についてったげた」結局、FIVEの部屋に行っても、FIVEさんはおらず。仕方なく、そのまま自分のお部屋に戻ったそうです、サトさん。で、潤くん、サトさんがどうなってるのかちょっと時間をおいて見に行ってみたら、床にクッション置いて枕にし、ビールを脇に置いたままぐったり寝てたそうな。当然、なんでなんで?!?って、他メンも騒然。
相「床に寝てたの?リーダー!?そんなの人間の底辺だよ!!」二「あ、今、底辺に底辺って言われましたよ、リーダー!!」潤「え?底辺対決?底辺対決??……ファイッ!!」
メインステの中央には、サトさんと雅紀さん。ニノミと潤くんは、メインステの階段に腰かけて、面白そーーにコトの成り行きを見守ります。
相「そんなのさぁ、おかしいよね!床ってのはね、歩くとこなんだよ!寝転がるとこじゃないんだよ! ベッドがあるんだからさぁ、そこで寝るんだよ、普通は!ビールも床に置くなんて、それもおかしい!! だって、テーブルがあるでしょ?モノってね、床に置くんじゃないんだよ、ちゃんとテーブルに置きなよ!!」智「床に寝るのも、床にビール置くのも全然おかしくない。だって、それがオレの スタイル だから」

www.geocities.jp

昨日の夜大野くんが…トークに。
大野くんがオレの部屋を訪ねてきたbyずん君、すると、オレんとこも来たよ?by二宮
大野くん曰く、「FIVEのメンバーを探していた」らしい。
ずんクンにFIVEの部屋を教えてもらい、一緒に来てもらうも空振り…。
そのうち、大野くんの部屋を覗いたら、床で缶ビールを近くに置いてクッション枕にして
寝ていた…。
きっかけは忘れたけど、その1件から相葉VS大野の底辺対決が始まる。
大野「おれのスタイルなんだから」
相葉「…参りました!」

www.geocities.jp

sana1224
sana1224
@sana1224

Related Articles関連記事

流星の絆(ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『流星の絆』とは、東野圭吾の同名小説『流星の絆』が原作となったミステリードラマである。子どものころに両親を殺された三兄妹が復讐を誓い、真犯人にたどり着くまでを描く。2008年10月から12月に、TBS系22時からの金曜ドラマ枠で放送された。脚本は宮藤官九郎が手掛け、基本のストーリーは守りつつも青春ドラマ的な要素やコメディー的な要素が加わったことで、原作とは大きく異なる世界観となっている。主役の三兄妹を二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香が演じる。

Read Article

実写化して失敗したor失敗しそうなアニメ・漫画まとめ

アニメ・漫画の実写化というと、どうしてでしょう?なにか嫌な予感しかしないのは…。しかしそれでも、いつかはと、人はアニメ・漫画の実写化で爆発的な人気を出そうとしているのです。諦めていないのです。けれども結局は、「人は過ちを繰り返す」とは言ったものですね。今回はそんな実写化して完全に爆死(不評・批評)の嵐にあった作品と、その予定作をまとめました。

Read Article

【あつ森】嵐を再現した島メロ・マイデザインがすごい!【マイデザインIDまとめ】

大人気ゲームシリーズ「どうぶつの森」のニンテンドーSwitch専用ソフト『あつまれ どうぶつの森』では、服やタイルを自由にデザインして作る「マイデザイン」という機能があり、人気を博している。人気アイドルを再現したマイデザインは特に人気だ。Switchオンラインで公開されているマイデザインは自由に使うことができるので、大好きなアイドルと同じ衣装を身に着けることもできる。ここでは「嵐」の衣装や曲を再現したマイデザイン、島メロを紹介する。

Read Article

嵐の二宮和也による『ドラクエ』に関するエピソードまとめ【ドラゴンクエスト】

国民的超人気アイドルグループ【嵐】のメンバーである二宮和也。ハードスケジュールをこなしている二宮だが、実は筋金入りのゲーマーとしても名が通っており、ゲームのプレイ時間が9000時間を超えたとの逸話が残っているほどゲームが大好きなのである。そんなゲーム大好きな二宮が語ったドラクエにまつわるエピソードをまとめてご紹介する。

Read Article

嵐の相葉雅紀、子どもたちから呼び捨てにされる…その理由は?

2020年に活動休止期間に入った国民的人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀は俳優やタレントとしても幅広い活躍をしている。そんな相葉だが、嵐を知る子どもたちから「相葉」と呼び捨てにされる、というエピソードがネットで一時期話題となった。ここでは相葉が子どもから呼び捨てされる理由についてまとめた。

Read Article

目次 - Contents