ジャニーズWEST(ウエスト)とは【徹底解説まとめ】

ジャニーズWESTとは、2014年2月に結成し、同年4月に「ええじゃないか」でCDデビューした7人全員が関西出身のジャニーズグループ。関ジャニ∞がデビューしてから10年ぶりの関西グループで、メンバーは中間、濵田、桐山、神山、重岡、藤井、小瀧。関西感が詰まっており、インパクトあるデビュー曲によって一気に注目が集まった。現在はグループだけでなく、個々でもバラエティー番組やドラマなどに出演し、関西ローカルだけでなく、東京でも活躍中。2016年にはグループ初のドーム公演をおこなった。

ジャニーズWESTの概要

ジャニーズWEST(ウエスト)とは、2014年4月23日にCDデビューをした、アイドルグループ。
メンバーは中間淳太、濵田崇裕、桐山照史、神山智洋、重岡大毅、藤井流星、小瀧望の7人で、全員関西出身である。最年長と最年少の年齢差は9歳差。
関西Jr.時代はそれぞれユニットに所属していた。神山、重岡、藤井、小瀧を含めた7人で組まれた7WEST(セブンウエスト)、桐山と中間はB.A.D(バッド)、濵田は現在退所したJr.と2人でBOYS(ボーイズ)というユニットに所属して活動していた。
2014年4月20日にあべのハルカスでデビュー会見をし、地上300メートルにあるヘリポートでデビュー曲である「ええじゃないか」を披露。デビュー曲は、ジャニーズWESTの結成からデビューまでの道のりをほぼノンフィクションでジャニーズWEST自身が演じる舞台『なにわ侍 ハロー東京!!』で披露された10~13曲の中からファンの投票で決まった。
デビューしてからは続々とCDが発売された。楽曲はとても幅広く、関西弁が使われているお笑い系や爽やかでポップな曲、しっとりと聞かせるバラード、がっつりダンスでキメるクールな曲、アニメソングに使われた曲もある。
舞台やドラマ、CMなどにも出演し、関西を中心に東京でも自身の番組を持つようになる。2016年7月24日にオフィシャルファンクラブを設立。同年の12月24日、25日に開催されたライブは京セラドームで行われ、初の単独ドーム公演となった。
2016年6月に開催された「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」には助手として参加。2019年9月14日~10月15日に行われた「FIVBワールドカップバレーボール2019」ではスペシャルサポーターとテーマソングを担当した。
ジャニーズWEST(ウエスト)のファンのことは、ジャス民(みん)と呼ぶ。

ジャニーズWESTの活動経歴

結成からデビューまで

『なにわ侍ハロー東京!!』で「ええじゃないか」を披露

現在7人で活動しているが、最初は中間淳太、桐山照史、重岡大毅、小瀧望の4人がデビューする予定だった。
4人の元に「カウントダウンに出ることになった。東京に来てくれ。」と連絡が入り、東京での打ち合わせで中間が「なぜ4人が呼ばれたのか」と聞くと、4人でデビューすることを告げられた。
そして、2013年12月31日から2014年1月1日に行われた『ジャニーズカウントダウン』で、ジャニーズWEST4(ウエストフォー)でデビューすると発表。だが、Jr.時代に中間・桐山・濵田らを含むB.A.D BOYSのお兄ちゃん組と、重岡・小瀧・藤井・神山ら7WESTの弟組で舞台に出演したり、関西Jr.のみのコンサートをしたりと、7人で一緒にステージに立つことが多かったため、4人は心から笑顔になれなかったという。濵田崇裕、神山智洋、藤井流星の3人にはカウントダウンライブの数時間前に、4人でデビューすることが伝えられた。
同月の4日に関西ジャニーズJr.のライブが行われたが、4人は3人と顔を合わせることが出来なかったという。中間はその時のことを「地獄だった」と語った。
4人でデビューすることに納得がいかなかったメンバーは、「7人でデビューさせてほしい」と事務所の関係者に声をかけ続けた。重岡は、「グループとして国民的グループになるためには、3人の力が必要だった」と話している。
そして、同年2月5日に開催された初主演舞台『なにわ侍 ハロー東京!!』にて、ファンの前で7人でCDデビューすることを発表し、この日が結成日となった。客席は歓喜の声でいっぱいになり、中には嬉しさのあまり涙を流した者もいたという。その時点ではすでにグループ名は、ジャニーズWEST4からジャニーズWESTに変更されている。同日の通し稽古の会見でも、ジャニーズWEST(ウエスト)でデビューすることを発表した。

デビュー後の7人の活動

炎の転校生の役柄の7人

その後も、シングルやアルバム、DVDを発売。どれもオリコンランキングで上位を獲得している。CMに出演したり、関西を中心にグループでバラエティー番組やラジオ番組を持つようになった。
漫画『炎の転校生』をオリジナルドラマ化させた、『炎の転校生 REBORN(リボーン)』には7人が主演で2017年11月にNetflixで放送開始した。このドラマはジャニーズ初の配信ドラマとなる。
『炎の転校生』放送を記念し、ファミリーマートが『炎のグルメフェア』として辛い商品を期間限定で販売し、クリアファイルを配布するキャンペーンを開始した。さらにファミリーマートのCMにジャニーズWEST(ウエスト)が出演した。
そして、2019年4月から2020年4月までParaviにて、保護者から子供を預かり、パパになって子供の面倒を見るバラエティ番組『パパジャニWEST(ウエスト)』が放送開始。2020年6月からは地上波で放送される。

ジャニーズWESTのメンバー

中間 淳太(なかま じゅんた)

1987年10月21日生まれ。兵庫県神戸市出身。メンバーカラーは黄色。3歳下の弟がいる。ジャニーズWESTの最年長。ツッコみ役。
日本と台湾のハーフで、幼少期は台湾で過ごしていた。その影響で日本語の他に中国語、幼稚園から英語を習っていたため英語の3か国語を話せる。
Kinki Kidsの台湾コンサートが行われる際、台湾Jr.募集の広告を母親が見つけ、友人が中間の履歴書を送る。2003年に事務所に入所し、関西ジャニーズJr.で活動を始める。
2010年に関西学院大学社会学部社会学科を卒業。
Jr.時代はドラマなどの仕事も多かったが、デビュー後は、ドラマや映画よりはニュース番組やクイズ番組などに出る機会が多くなった。2016年4月に『ヒルナンデス!』木曜レギュラーに選ばれ、2018年4月から桐山と木曜パーソナリティーのラジオを開始。
大卒のためジャニーズWESTのブレイン担当であるが、『ヒルナンデス!』内でよく「奥さん」と発言していることから、ファンの間では「奥さん担当」とも言われている。メンバー1運動神経が悪い。
ジャニーズWESTのアルバムに収録されている中間のソロ曲は、中間本人が作詞をしている。

濵田 崇裕(はまだ たかひろ)

1988年12月19日生まれ。兵庫県姫路市出身。メンバーカラーは紫。4人兄弟の末っ子。嵐の櫻井翔も認めるほどのなで肩で、衣装に肩パットを入れることがしょっちゅうある。
性格は優しく温厚。中間いわく、「濵ちゃんがいなかったら事務所を辞めていた」らしい。さらに大事なところで噛んでしまったり、言い間違いも多く、天然な部分がある。趣味で釣りをしていて釣りの話をよくするのだが、釣りの話の時は一切噛まない。
運動神経は抜群で、ジャニーズのメンバーがバク転しているのを見て、「自分もできるのでは?」と思い挑戦してみると、誰にも教わらずにバク転やバク中が出来るようになるほどだ。
ギターが弾けるため、ライブでギターを披露したり、神山とアクロバットをしたりもする。透き通るような歌声の持ち主でもあるため、そのギャップでファンを虜にしている。
ちなみに、似ているとよく言われる芸能人は、麒麟の田村 裕(たむら ひろし)。

桐山 照史(きりやま あきと)

1989年8月31日生まれ。大阪府東大阪市出身。メンバーカラーはオレンジ。濵田崇裕と同期。グループ内で1番の食いしん坊で、特にうどんが好物。
関西色が強く、話し上手で、よく笑う。笑い方が特徴的でファンからは「照史の笑い声につられる」と言われている。だがその笑い方は父親譲りで実家に帰ると同じ笑い声で溢れているという。
2008年に『ごくせん』第3シリーズに中間と出演していたことから、「ごくせんに出てた人」という印象が強い人が多くいる。一時期、同じ事務所の高木雄也(たかき ゆうや)と中間と3人で、「ごくせんトリオ」として人気を博す。
ドラマや舞台にも多数出演しており、2015年11月26日から『あさが来た』に出演し、朝ドラデビュー。『第66回紅白歌合戦』でも、『あさが来た』のキャストと共にステージに登場した。
声量に迫力があり、強めのビブラートも特徴。曲のシーンごとに歌い方が合わせられるアッと驚くほどの歌声の持ち主で、ファンを釘付けにする。桐山本人は「俺の歌声は目立つから、ハモリに向いてない」という。
性格は人懐っこく明るいが、繊細な部分もある。
乾燥肌であったり、アレルギー体質で季節の変わり目には体調を崩すことがあったり、『ごくせん』の撮影が終わった後に気管支炎喘息で入院していた。2014年2月9日に放送されたラジオでは難聴であることを告白した。

神山 智洋(かみやま ともひろ)

1993年7月1日生まれ。兵庫県宝塚市出身。メンバーカラーは緑。5人兄弟の真ん中。上に兄と姉、下に妹が2人いる。彼を一言で言うと、器用。
幼い頃からダンスを習っており、グループ内ではピカイチ。そして、ジャニーズWESTの作詞作曲や振付を担当することもあり、過去に後輩の関西Jr.に楽曲や振付を提供したこともある。
楽器の演奏スキルも高い。ギターだけでなく、ベース、トランペット、ピアノ、ドラムなど数々の楽器を演奏することが出来、コンサートでも演奏することがある。
さらに彼は、女子力が高い。髪色を頻繁に変えたり、ピアスも両耳で10個開けている。ジャニーズWESTのファッションリーダーで、派手な服を着ても違和感なしに着こなしてしまうため、「神ちゃんだから似合う!」とメンバーから絶賛されている。アパレルショップに知り合いがいるそうだ。
そして、掃除や料理など家事をするのが得意。料理のクオリティーは、ハムをバラの形にしたりとプロ級。早くに両親が離婚し、シングルマザーという環境であったことと、姉妹が多かったためかと思われる。
家事が得意なことから、「ジャニーズWESTのおかん」と呼ばれている。
彼の数少ない弱点は、水泳と球技が苦手であることと、甲殻類アレルギーであること。
そして、全くぶれない綺麗な歌声の持ち主で、ダンススキルも高いため、コンサートでも目を引くような存在感を放つ。演技力も高く、2018年9月にシェイクスピア作品の『オセロー』という舞台に出演し、イアーゴー役を演じた。

重岡 大毅(しげおか だいき)

bump27mugi235
bump27mugi235
@bump27mugi235

Related Articles関連記事

Hey! Say! JUMP(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

Hey! Say! JUMP(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

Hey! Say! JUMP(ヘイ セイ ジャンプ)とはジャニーズ事務所に所属するアイドルグループであり、8人で活動している。所属レコード会社はジェイ・ストームである。2007年9月21日に結成し、2007年11月14日にデビュー曲である『Ultra Music Power』をリリースしており、その後も定期的にCDをリリースしている。個人では俳優、MC、YouTubeと活動しており、趣味や特技を仕事に繋げている。

Read Article

SMAP(スマップ)とは【徹底解説まとめ】

SMAP(スマップ)とは【徹底解説まとめ】

SMAPとは、1988年に結成され、2016年まで活躍してきた国民的アイドルグループ。中居、木村、香取、稲垣、草彅、森の六人で当初は結成され、スマスマなどのバラエティなどで人気を獲得してきた。シングルは56作、オリジナルアルバムは21作品にまで及ぶ。また、ユニバーサルスタジオジャパンの大使や東日本大震災による災害復興などの慈善活動も積極的に行ったことでも知られている。そして、ラジオやテレビなどのすべてのメディアを含めると現メンバーが全員レギュラーを務めているというのも特徴的なグループである。

Read Article

Sexy Zone(セクシーゾーン)とは【徹底解説まとめ】

Sexy Zone(セクシーゾーン)とは【徹底解説まとめ】

Sexy Zoneとは、2011年9月に結成し、同年11月に『Sexy Zone』でCDデビューした5人組のジャニーズグループ。平均年齢14.4歳という若さでデビューし、メンバーは中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉。セクゾという愛称で親しまれている。現在はグループだけでなく、個々でもバラエティー番組やドラマなど活躍の場を広げ、2021年にはデビュー10周年というアニバーサリーイヤーを迎えた。

Read Article

Snow Man(スノーマン)とは【徹底解説まとめ】

Snow Man(スノーマン)とは【徹底解説まとめ】

Snow Man(スノーマン)とは、2021年1月22日にデビューした、ジャニーズアイドルグループである。 ジャニーズ事務所の社長・滝沢秀明がグループ名を命名し、グループ名の発表をライブ内でサプライズ発表したことで話題になった。その後新メンバー3名を追加し2019年1月22日にデビュー。 ダンスとアクロバットに定評のある彼らのデビューシングル「D.D.」はわずか3日で109.4万枚を売り上げ、その後発売されるCDも次々とヒットした。

Read Article

SixTONES(ストーンズ)とは【徹底解説まとめ】

SixTONES(ストーンズ)とは【徹底解説まとめ】

SixTONESとは、ジャニーズ事務所所属の男性6人組グループである。ジャニーズJr.時代から活動を始め、結成から5年でデビュー。デビュー曲「Imitation Rain」では、ミリオンセラーを達成。YouTubeチャンネルでは、登録者数100万人を突破した。毎週金曜日に配信している動画では、自身のMV観賞会や体力測定など工夫を凝らした企画を配信している。また、デビュー年にNHK紅白歌合戦にも出場を果たしている。「ザ!鉄腕!DASH」にレギュラー出演するなどバラエティ番組でも活躍している。

Read Article

なにわ男子(Naniwa Danshi)とは【徹底解説まとめ】

なにわ男子(Naniwa Danshi)とは【徹底解説まとめ】

なにわ男子とは、2018年9月に結成し、同年10月6日発売のアイドル雑誌にて発表されたジャニーズ事務所のアイドルグループで、2021年11月12日に『初恋LOVE』でCDデビューした7人組。メンバーは藤原丈一郎、大橋和也、西畑大吾、高橋恭平、大西流星、道枝駿佑、長尾謙杜。デビュー前から人気が高く注目されており、関西ジャニーズJr.時代にもメンバー総出演のドラマや、全国ネットでの冠番組が放送されていた。デビューシングルも初週で初週70.6万枚を売り上げるなど、期待の若手グループとなっている。

Read Article

King & Prince(キンプリ)とは【徹底解説まとめ】

King & Prince(キンプリ)とは【徹底解説まとめ】

King & Prince(キンプリ)とは、2018年5月23日シングル『シンデレラガール』でCDデビューした6人組。デビュー当時のメンバーは平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹。デビュー前から人気が非常に高く、注目されていた。2021年3月31日にメンバーの岩橋が脱退を発表してからは5人で活動となったが、主演映画やドラマ、CMなど幅広い場所で活躍を続けている期待の若手グループ。事務所の社長であるジャニー喜多川が生涯最後にデビューさせたグループでもある。

Read Article

関ジャニ∞(エイト)とは【徹底解説まとめ】

関ジャニ∞(エイト)とは【徹底解説まとめ】

関ジャニ∞とは、2002年12月18日に結成。2004年8月25日にシングル『浪花いろは節』で関西地区限定でCDデビューをしたグループ。同年9月22日、同曲で全国デビューを果たした。関ジャニ∞のエイトが無限大標記なのは、無限大の可能性という意味がこもっている。 ジャニーズ事務所に所属するアイドルでありながら、ロックフェスに出演したりバラエティーで活躍を見せたり個々でも舞台やドラマなど幅広く活躍の場を広げているグループである。

Read Article

Kis-My-Ft2(キスマイ)とは【徹底解説まとめ】

Kis-My-Ft2(キスマイ)とは【徹底解説まとめ】

Kis-My-Ft2(キスマイ)とは、2011年8月10日シングル『Everybody Go』でCDデビューした7人組。メンバーは北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、二階堂高嗣。グループ名はメンバーのイニシャルから1文字ずつ取ってつけられた。ローラースケートでパフォーマンスを得意としている。また、グループだけでなく個人でも主演映画やドラマ、CMなど幅広い場所で活躍を続けているグループ。

Read Article

7ORDER(Love-tune)とは【徹底解説まとめ】

7ORDER(Love-tune)とは【徹底解説まとめ】

7ORDER(セブンオーダー)とは、日本の7人組アイドルグループである。メンバーそれぞれの個性を生かし、グループ活動のほとんどを自らでプロデュースしている非常にクリエイティブなところが魅力だ。「Make Happy ORDER(Happyをみんなで作り上げていく)」をコンセプトに活動している。また、メンバー全員がジャニーズJr.として活動していた異色の経歴を持つ。ジャニーズ事務所退所後、紆余曲折な芸能人生を歩んできた彼らは、2021年1月13日にはメジャーデビューを果たした。

Read Article

NEWS(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

NEWS(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

NEWSとはジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループである。初期のメンバーは9人だが、その後メンバーの脱退を経て4人で活動している。デビューシングルから22作連続でオリコンチャート1位を獲得し、歴代3位の記録を持つ。メンバーの2人が組むユニット、デゴマスを筆頭に歌唱力も評価され、コンサートでは独特の世界観が話題を呼んでいる。

Read Article

舞祭組(ブサイク)とは【徹底解説まとめ】

舞祭組(ブサイク)とは【徹底解説まとめ】

舞祭組(ブサイク)とは、Kis-My-Ft2のメンバーのうち横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人で結成した派生ユニット。中居正広がプロデューサーをし、グループ名を決定。その後ジャニー喜多川が漢字を当て、「舞祭組」となった。結成当時は、Kis-MyFt2の中で「後列4人」という目立たないポジションのメンバーであったが、舞祭組としてシングルやアルバム、ライブツアーなどを行い徐々に人気を集めることとなり、キスマイ内での格差がなくなるきっかけとなったグループ。

Read Article

テゴマス(Tegomass)とは【徹底解説まとめ】

テゴマス(Tegomass)とは【徹底解説まとめ】

テゴマス(Tegomass)とは、ジャニーズ事務所の所属アイドルNEWSから派生したボーカル・ユニット。手越祐也・増田貴久の2人で形成。ジャニーズでは珍しく「踊らない・歌に特化したユニット」である。音楽にこだわりを持った2人の奏でるメロディやハーモニーはファンだけではなく他のアーティストからも評価され、音楽番組で様々なアーティストとコラボ経験がある。ユニットの正式な解散発表はされていないが、2020年6月に手越がNEWSから脱退・ジャニーズ事務所の退所により、事実上の解散となっている。

Read Article

Travis Japan(トラジャ)とは【徹底解説まとめ】

Travis Japan(トラジャ)とは【徹底解説まとめ】

Travis Japan(トラジャ)とは、2022年10月28日配信デビューをしたグループ。滝沢秀明がプロデュースを手掛け、「JUST DANCE!」でデビューをする。デビュー時のメンバーは宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗の7人。2022年からアメリカでの武者修行を経てのデビューとなった。リーダーは宮近海斗、ファンネームはトラジャ担。配信としてのデビューはジャニーズ事務所としては初であり、前例のないデビューの仕方をしたグループである。

Read Article

V6(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

V6(ジャニーズ)とは【徹底解説まとめ】

V6はジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループ。坂本昌行をリーダーとし、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一の6人で構成。1995年にバレーボールW杯のイメージキャラクターとして結成され、シングル『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビューを果たした。シングルTOP10入り連続年数が歴代1位を記録している。メンバー全員がバク転を披露でき、アクロバティックな動きを駆使したパフォーマンスに定評がある。2021年11月1日を以て解散し、26年間のグループ活動に終止符を打った。

Read Article

KinKi Kids(キンキキッズ)とは【徹底解説まとめ】

KinKi Kids(キンキキッズ)とは【徹底解説まとめ】

「KinKi Kids(キンキキッズ)」とは、堂本光一(どうもとこういち)、堂本剛(どうもとつよし)の2組の男性アイドルデュオである。所属事務所SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)にとっては初のデュオで、近畿地方出身のグループだ。1997年7月21日発売のデビューシングル『硝子の少年』で初登場1位を獲得し、第47作目のシングル『シュレーディンガー』まで連続で初登場1位を獲得した。第45作目のシングル『Amazing Love』までの45作連続1位記録がギネスに登録されている。

Read Article

ジャニーズWESTが着けていたアクセサリーまとめ!財閥と呼ばれる中間淳太のアクセの金額がすごい

ジャニーズWESTが着けていたアクセサリーまとめ!財閥と呼ばれる中間淳太のアクセの金額がすごい

ここではアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーが着けていたアクセサリーをまとめた。「財閥」と呼ばれる中間淳太のアクセサリーは桁違いの金額だ。中間淳太以外のメンバーも、私物アクセサリーのブランドや金額などファン必見の情報を掲載している。

Read Article

【関ジャニ∞】ジャニーズWESTのデビュー時の売り出し方は成功例のかき集めだった!?人気先輩グループとの共通点を紹介【光GENJI】

【関ジャニ∞】ジャニーズWESTのデビュー時の売り出し方は成功例のかき集めだった!?人気先輩グループとの共通点を紹介【光GENJI】

本記事では「ジャニーズWEST」のデビュー当時の売り出し方が、他の成功した先輩グループの例をかき集めたのではないかという説について、検証している。記事中では「関西ジャニーズJr.出身者からメンバー選出」「グループ内の年齢差を幅広くする」「高学歴メンバーを入れる」「デビュー曲を関西弁で歌う」など、他のグループとの共通点をまとめて掲載した。

Read Article

ジャニーズWEST中間淳太の発言が物議をかもす!「このままだとキンプリに抜かれる」というファンも

ジャニーズWEST中間淳太の発言が物議をかもす!「このままだとキンプリに抜かれる」というファンも

ここではジャニーズのアイドルグループ「ジャニーズWEST」の中間淳太が、「無理に頂点を目指す気はない」という趣旨の発言をしたことが波紋を呼び、WESTファンが荒れた事件についてまとめた。中には「このままだとキンプリに抜かれる」と危惧するファンもいた。

Read Article

ジャニーズWEST・デビューへの苦労と仲間との絆

ジャニーズWEST・デビューへの苦労と仲間との絆

ジャニーズWESTのデビューまでの歴史や苦労をまとめました。デビュー前までは、桐山照史と中間淳太はB.A.D.で、濱田崇浩はBOYS、重岡大毅・神山智洋・藤井流星・小瀧望は7WESTとして活動してきたものの、華やかな舞台に立つまでの道のりは、決して楽なものではなかったようです。中々デビューが決まらなかった時期の心境や、途中で辞めていった仲間への想いなどを紹介していきます。

Read Article

ジャニーズWESTのコンサートで使える手作りうちわデザイン画像まとめ!目立つパターン集!

ジャニーズWESTのコンサートで使える手作りうちわデザイン画像まとめ!目立つパターン集!

ジャニーズWESTのコンサートで使える手作りうちわのデザインを紹介する。重岡大毅、桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濵田崇裕、小瀧望といったメンバー個人を応援するものや箱推しするためのものなど、様々な種類をまとめている。手作りうちわを持参してコンサートを楽しもう!

Read Article

「実はドM」と噂されるジャニーズタレントまとめ!藤井流星や元・関ジャニ∞の錦戸亮なども!?

「実はドM」と噂されるジャニーズタレントまとめ!藤井流星や元・関ジャニ∞の錦戸亮なども!?

ジャニーズ所属のタレント、もしくは元ジャニーズ所属のタレントの中で、「実はドM」という噂のあった方々を紹介します。ジャニーズWESTの藤井流星や、元・関ジャニ∞の錦戸亮など、優しそうな見た目のイケメンたちの意外な素顔が見えてくるかもしれません。

Read Article

【ジャニーズWEST】『テレ東音楽祭 2019』番組協力・観覧レポートまとめ!人気ジャニーズグループ勢ぞろい【King & Prince】

【ジャニーズWEST】『テレ東音楽祭 2019』番組協力・観覧レポートまとめ!人気ジャニーズグループ勢ぞろい【King & Prince】

ジャニーズの人気グループが多数出演した『テレ東音楽祭 2019』 の番組協力・観覧レポートをまとめました。ジャニーズWESTやKing & Prince(キンプリ)、 KAT-TUNにNEWSなど、推しを間近で見たファンの興奮が伝わるツイートを紹介していきます。

Read Article

ジャニー喜多川・メリー喜多川の超お気に入りジャニーズメンバー「スペオキ」まとめ!

ジャニー喜多川・メリー喜多川の超お気に入りジャニーズメンバー「スペオキ」まとめ!

日本の芸能界で不動の地位を築いているアイドル事務所「ジャニーズ」の中で、創設者のジャニー喜多川・メリー喜多川のお気に入りのアイドルは「スペオキ」と呼ばれている。ここでは堂本剛や中山優馬といった、ジャニーズの「スペオキ」メンバーとエピソードをまとめた。

Read Article

【女性ホルモンを注射している】ジャニーズにまつわる都市伝説・噂まとめ【ブラックリストの存在】

【女性ホルモンを注射している】ジャニーズにまつわる都市伝説・噂まとめ【ブラックリストの存在】

ジャニーズにまつわる都市伝説・噂をまとめました。女性ホルモンを注射している、元社長のジャニー喜多川は面接時に清掃員の格好をして現れるといった噂や、多くの違反行為をしたファンはブラックリストに載るといった都市伝説などを掲載。不思議な噂の数々をたっぷり紹介していきます。

Read Article

目次 - Contents