目次

  1. シリーズおなじみ! オイルマッサージ店【ラブ・イン・ハート】
  2. はだけた浴衣がセクシー! 卓球が出来る風呂屋【湯乃園】
  3. ランブルローズ顔負け! 女性同士の本気のバトル【キャットファイト】
  4. 【番外編】遥(中学生)のセクシーシーン!?
  5. 【このまとめを見た人はこちらのまとめも見ています!】
  6. シリーズ作品
  7. 龍が如く関連

HB.AFL.RAKUTEN.CO.JP

【番外編】遥(中学生)のセクシーシーン!?

『1』から登場した遥。
初登場時は9歳ですが、シリーズが進む毎に成長していきます。
中学生になった『4』ではまさかのシーンが……。

O0508037910478829904

逞しい体の男性に押し倒される遥。
中学生でありながら、まさかの濡れ場シーン!
……なんてことはもちろんありません。

O0509037910478829893

この男性は『4』の主人公の1人、冴島大河です。
心優しい冴島が中学生に手を出す訳はありません。
よろけた際に偶然押し倒した形になっただけです。

O0507037810478829884

しかし、この遥の表情。
驚きつつもまんざらでもないような……。

9歳の頃からちょっとした事では怖気づかない性格だからか、この時も落ち着いた雰囲気が崩れませんでした。


いくら可愛いとはいえ、この時の遥はまだ中学生。これをセクシーと言うのは背徳感に苛まれてしまいますね。

【このまとめを見た人はこちらのまとめも見ています!】

シリーズ作品

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

龍が如く関連

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP

RENOTE.JP