目次

  1. 一人目の来客者
  2. 二人目の訪問者
  3. 三人目の訪問者
  4. 四人目の訪問者
  5. 五人目の来客者
  6. 六人目の来客
  7. その後…?
  8. まとめ

一人目の来客者

0263d90b s

一人目の来客者は長男のおそ松です。
彼はトト子ちゃんに告白された時の為にイメトレをしながら一人で盛り上がります。
おそ松は想像力豊かなのですね。
見ているだけでも楽しさが伝わってきます。
その後に…?

A2566b73 s

はしゃぎすぎて左足がつります。
顔を見てるだけでも痛いと分かりますね…
押さえている所を見る辺りふくらはぎがつったのでしょうか?

二人目の訪問者

D24fe02e s

二人目の訪問者は五男の十四松。
来て早々人の家で勝手に素振りをしています。
おそ松にも『十四松!人ん家で素振りすんな!』と叱られてしまいます。
しかし…何 故 バ ッ ト を 持 っ て き た
十四松はトト子ちゃんと野球をしに来たのでしょうか?

三人目の訪問者

5bd96b01 s

三人目の来客者は末っ子のトド松です。
彼もおそ松同様トト子ちゃんに告白されると思っていたのか、オシャレな服を着て来ています。
しかしそれは勘違いだと分かり、泣きながら十四松のバットを振り回します。
何故バットを使うんだ…
『トド松!泣くなよ!いやわかるよ。俺もそういうことかと思ったよ。でも違うから』
『期待した~!』
と交わすトド松とおそ松。
この会話が何だか可愛いです。

四人目の訪問者

0c530160 s

四人目の来客者は四男の一松。
赤い髪の毛に派手な衣装とギターを持っての登場です。
これは一松なりのオシャレなファッションなのでしょうか。
しかし告白じゃないと分かり、部屋の奥でふさぎ込んでしまいます。
『ねぇトド松どうしたらいい?すっげぇ見てくんだけど』
『いじっちゃ駄目だよね』
取り敢えずおそ松は一松を弄りたいようです。
気持ちは分かりますw

五人目の来客者

3b69ab12 s

五番目にやって来たのは三男のカラ松です。
カラ松は白いバスローブに金のネックレス、そして片手に大きなワインを持ち登場しました。
トド松が声を張り上げていつもの台詞を言いそうな程痛いです。
…とにかく痛いです。(大事なことなので2回言いました。)
何故にバスローブ…そしてワイン?
『トド松どうする?警察呼ぶ?怖いよね~。怖いよ。家に呼んだだけで風呂上がりのバスローブ姿で来るんだよ。オカルトだよ』
今度は警察を呼びたがるおそ松。
分かる気がしm(ry

六人目の来客

Default 97552a20 s

そして最後に入ってきたのは三男のチョロ松。
トト子ちゃんと共に登場です。
何とチョロ松…アイドルになるトト子ちゃんのマネージャーになっていました!いつの間に!
マネージャーになった理由はせ、せ、背中を叩いてもらったから。
(´-`).。oO(ちょろいな…)
どうやらトト子ちゃんが皆を呼んだ理由はデビューライブのチケットが全然売れないから買ってもらおうとした模様。

その後…?

D11be4e9 s

結局6人はトト子ちゃんのライブに参加することに…
最初は乗り気じゃなかった5人でしたが、トト子ちゃんのあまりの可愛さに興奮してこの通り。
ところで全員ニートな六つ子はどこからお金を出しているのでしょうか…?
何はともあれ、取り敢えず盛り上がってよかったですね!

まとめ

6人の見分け~来客編~、いかがでしたでしょうか?
違いが分かりましたか?
このように六つ子は容姿がそっくりでも行動が全然違います。(今回では特に服装)
次回はでも六つ子の違いをご紹介していきます!