エマ・ワトソンが『Vogue』ですっぴんを公開!

映画『ハリー・ポッター』シリーズや、ディズニーの実写版『美女と野獣』で知られているエマ・ワトソンが、UK版『Vogue』の表紙ですっぴんを披露した。化粧っけのない素朴さやそばかすがカワイイと評判になった。

■なんか、結構爆弾発言っぽいことを言ったようですね…。

口が滑るタイプでは無いっぽいので。

ちゃんと考えての発言なんでしょう。

真面目なサイトのようです。ちなみに女優業を1年休業することを発表しましたね。相変わらず話題を振りまいています。

英女優のエマ・ワトソン(25)が、セックスサイトを利用していることを自ら明かした。

出典: www.nikkansports.com

俳優でプロデューサーのロベルト・アギーレとの交際が報じられていたエマ(25)は、科学的リサーチに基づき、女性が床上手になるのを手助けするサイトOMGYes.comを友人に勧められ購読し、有料であるものの読む価値はあると語った。

出典: www.cinematoday.jp

■美女と野獣、早くもクランクアップ!公開は2017年3月。長い。

女優のエマ・ワトソン(25)が、8月21日にベル役を務めた実写版『美女と野獣』のクランクアップを迎えたとTwitterで明かした。それからちょうど15年前の2000年8月21日は、エマが映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じると発表された日だ。

出典: headlines.yahoo.co.jp

■ハリーポッター子役から人気を集めたエマ・ワトソン

初期のエマ・ワトソン

初めから可愛らしい顔でしたが、こどもは成長しないと分からないものですからね…。

しかしシリーズを重ねるごとに予想以上のペース?で美しさが増していった彼女。

彼女は、10歳の時にハリーポッターのオーディションを受けて以降、約10年間ハーマイオニーを演じました。

出典: kawaii-topics.com

当初は遊び気分だったが、だんだんと真剣にオーディションに取り組むようになった。オーディションは8回受けており、ロン役のルパート・グリントと共に呼び出され、ハーマイオニー役に決定した。

出典: www.ammanu.edu.jo

デビュー作は2001年公開の映画『ハリーポッター・賢者の石』。同作と『ハリー・ポッターと秘密の部屋』での演技により、アメリカのインターネット会社が主催のAOL最優秀助演女優賞を受賞しました。

出典: happy-newnews.com

成長したあとのお姿

顔に傷が入ってしまっているシーンですが…基本の顔は変わらず、順調に美しくなっていきました。

ちなみに忙しすぎて降板の可能性もあったとか。他の人が演じるのは考えられないですね。

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』終了後、エマ・ワトソンはこのシリーズから降りることを真剣に考えていました。しかし彼女はハーマイオニー役が他の女優に演じられていることが耐えられなかったため考え直しました。彼女がそこまで思いつめた理由は厳しすぎるスケジュールだったそうです。

出典: ciatr.jp

08年には、シャネルのココ・マドモアゼルの新たな顔として選ばれモデルデビュー。09年、「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」としてギネスブックに登録。

出典: kotobank.jp

■『美女と野獣』出演も決まり、キャリアも順調です

これ以上ないハマり役になりそう。

年齢的にもタイミングバッチリですね。本人が好きなキャラクターだというところも良いですね。

若くてお姫様的な雰囲気を出せるのは彼女しかいなそう。

映画「美女と野獣」も実写化が決定!2017年3月17日に全米で公開されます。ベル役は、もうみなさんご存知のエマ・ワトソン!ぴったりすぎるほどぴったりな配役!

出典: marry-xoxo.com

美女と野獣のヒロインであるベルを演じるのは、エマ・ワトソン。ハリー・ポッターシリーズでハーマイオニー・グレンジャーを演じたことはあまりにも有名ですね。その高い演技力と愛くるしさで一躍有名になったのも頷けます。

出典: locari.jp

エマは自身のFacebookで「私がディズニーの新しい実写映画『美女と野獣』でベルを演じることを…やっとみんなに伝えられるわ!あの作品は子どもの頃から私の中で大きな部分を占めていて、『Be Our Guest』でダンスしたり、『Something There』を歌ったりできるなんて、もう夢のよう」と大興奮の様子

出典: www.cinemacafe.net

ウォールフラワーなど佳作にも出演しています

高評価を得た青春映画です。

トンネルで車の中から半身を出すシーンは印象的です。他にも「ノア」などにも出演。

『パーシー・ジャクソン』シリーズのローガン・ラーマン、『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン、『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラーと、今をときめく3人の若手スターが競演する青春映画『ウォールフラワー』。

出典: www.cinemacafe.net

ラッセル・クロウ演じる主人公ノアの養女役で出演した『ノア 約束の舟』。本作で大人の女性の一面を見せているエマ・ワトソン。

出典: news.mynavi.jp

■名門大学を卒業するなど、知性も兼ね備えています

名門大学の数々に合格してました

途中休学するなど話題にもなりましたが、無事に卒業。

ここまでの有名人だと、一般人には想像できない悩みも多いかと。それは他人の妬みも含めて…。

子役から成功しすぎると身を崩す人が多いですが、ナタリーポートマンなど頭の良い方は崩れない気が…。根性?

baristender
baristender
@baristender

Related Articles関連記事

美女と野獣(実写映画)のネタバレ解説・考察まとめ

美女と野獣(実写映画)のネタバレ解説・考察まとめ

美女と野獣(原題:Beauty and the Beast)は2017年にアメリカで制作された映画。 1991年に制作された、ディズニーアニメーション不朽の名作を完全実写化。 魔女の呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまった王子と、孤独を抱えながらも前向きに生きる美しい娘ベルが出会い次第に惹かれあっていく模様を描く。愛すること、信じ抜くことを描くファンタジーロマンス。

Read Article

ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』とは、1868年出版のルイーザ・メイ・オルコットの自伝的小説『若草物語』が映画化されたもの。2019年12月に全米、2020年6月に日本公開。監督のグレタ・ガーウィグが脚本も担当。今作に挑むに当たってガーウィグ監督は、著者であるオルコットが「本当は何を言いたかったのか」という命題を深く掘り下げることに焦点を当てた。古来、女性が置かれてきた状況を顕在化することで、自分らしく生きたいと願う現代の女性へのオマージュに昇華させている。

Read Article

ハリー・ポッターシリーズの料理・食べ物・飲み物・お菓子まとめ

ハリー・ポッターシリーズの料理・食べ物・飲み物・お菓子まとめ

『ハリー・ポッター』シリーズとは、J・K・ローリングによる小説およびそれを原作とした映画、舞台、ゲームなどのメディアミックス作品である。普通の少年ハリー・ポッターはある日自分が魔法使いである事を知らされる。魔法学校で魔法を学び、仲間と友情を育むハリー。そんな中、両親を殺した宿敵ヴォルデモートとの戦いが始まる。舞台はイギリスの魔法界。作中にはイギリス魔法界ならではの様々な食べ物・飲み物・お菓子が登場する。人間界には無い少し変わったものも多く登場し、作品に楽しさ・面白さといった彩りを添えている。

Read Article

ハリー・ポッターシリーズの魔法具・アイテムまとめ

ハリー・ポッターシリーズの魔法具・アイテムまとめ

『ハリー・ポッター』シリーズとは、J・K・ローリングによる小説およびそれを原作とした映画、舞台、ゲームなどのメディアミックス作品である。 普通の少年ハリー・ポッターはある日自分が魔法使いである事を知らされる。魔法学校で魔法を学び、仲間と友情を育むハリー。そんな中、両親を殺した宿敵ヴォルデモートとの戦いが始まる。 作中には戦いの行方を左右する重要なものや物語の鍵となるものから、魔法使い達の日常で使われるものまで、様々な魔法具やアイテムが登場する。

Read Article

ハリー・ポッターと賢者の石(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

ハリー・ポッターと賢者の石(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『ハリー・ポッターと賢者の石』とは、イギリスを舞台に魔法使いの少年・ハリーが闇の魔法使い・ヴォルデモートと立ち向かうファンタジー映画。魔法学校を通じて、ハリーと友人たちの絆や成長を描いていく。 1997年に刊行されたJ・K・ローリング原作小説を映画化したもので、2001年に公開された。ハリーポッターシリーズ第一弾。

Read Article

ハリー・ポッターと秘密の部屋(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

ハリー・ポッターと秘密の部屋(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『ハリー・ポッターと秘密の部屋』とは、イギリスを舞台に魔法使いの少年・ハリーが闇の魔法使い・ヴォルデモートと立ち向かうファンタジー映画。二年生になったハリーはドビーに「ホグワーツに行ってはいけない」と忠告を受ける。そして忠告通り、ホグワーツで生徒が襲われるという事件が発生。五十年前に開かれたという秘密の部屋をヒントに、ハリー、ロン、ハーマイオニーがその謎を追う。 J・K・ローリングの小説が原作のシリーズ第二弾。

Read Article

【ミラ・ジョヴォヴィッチ】スタイル抜群!海外のセレブ・人気モデルの身長・体重まとめ【エマ・ワトソン】

【ミラ・ジョヴォヴィッチ】スタイル抜群!海外のセレブ・人気モデルの身長・体重まとめ【エマ・ワトソン】

海外のセレブや人気モデルって、日本人から見ると憧れでしかないですよね。足は長いし、スタイルも抜群だし、顔もキレイだし…。この記事では、そんな彼女たちの身長や体重、スリーサイズについてまとめました。中にはちょっと痩せすぎなように見える方もいて、健康が心配ですね…。

Read Article

【エマ・ワトソン】今どうしてる…?ハリポタ俳優たちの明暗と現在【トム・フェルトン】

【エマ・ワトソン】今どうしてる…?ハリポタ俳優たちの明暗と現在【トム・フェルトン】

映画が完結してもなお世界中で愛され続けている『ハリー・ポッター』シリーズ。この作品の出演者たちは、今どうしているのでしょうか。調べたところ、どうやらかなりはっきりと明暗が分かれているようです。この記事では、そんなハリポタ俳優たちの現在についてまとめました。ダニエル君はすっかりオッサンになってしまった…。

Read Article

【ダニエル・ラドクリフ】ハリー・ポッターシリーズの役者まとめ!【エマ・ワトソン など】

【ダニエル・ラドクリフ】ハリー・ポッターシリーズの役者まとめ!【エマ・ワトソン など】

ハリー・ポッターシリーズに出演したキャラクターと役者をまとめてみました!ダニエル・ラドクリフやエマ・ワトソンなど人気の俳優を一覧にしていますのでぜひ最後までご覧ください! 『ハリー・ポッター』 は、イギリスの作家J・K・ローリングによって著された7巻のファンタジー小説シリーズである。 日本での通称は「ハリポタ」。

Read Article

目次 - Contents