「ウルトラ怪獣」に関する記事

Eye catch  e3 82 ad e3 83 aa e3 82 a8 e3 83 ad e3 82 a4 e3 83 89
独断と偏見で紹介するウルトラ怪獣【キリエロイド編】

皆さんはウルトラ怪獣というものをご存知ですか?怪獣と聞くと「どれも似たような奴ばっかりでしょ?」と思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです!今回は個性溢れるウルトラ怪獣「キリエロイド」を紹介します。

Eye catch kingzaurs3se ku04
独断と偏見で紹介するウルトラ怪獣【キングザウルス三世編】

皆さんはウルトラ怪獣というものをご存知ですか?怪獣と聞くと「どれも似たような奴ばっかりでしょ?」と思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです!今回は個性溢れるウルトラ怪獣「キングザウルス三世」を紹介します。

Eye catch terranoid
独断と偏見で紹介するウルトラ怪獣【テラノイド編】

皆さんはウルトラ怪獣というものをご存知ですか?怪獣と聞くと「どれも似たような奴ばっかりでしょ?」と思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです!今回は個性溢れるウルトラ怪獣「テラノイド」を紹介します。

Eye catch 20140514090900
独断と偏見で紹介するウルトラ怪獣【ノーバ編】

皆さんはウルトラ怪獣というものをご存知ですか?怪獣と聞くと「どれも似たような奴ばっかりでしょ?」と思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです!今回は個性溢れるウルトラ怪獣「ノーバ」を紹介します。

Eye catch  e3 83 90 e3 82 ad e3 82 b7 e3 83 a0 ef bc 92
独断と偏見で紹介するウルトラ怪獣【バキシム編】

皆さんはウルトラ怪獣というものをご存知ですか?怪獣と聞くと「どれも似たような奴ばっかりでしょ?」と思われるかもしれませんが実はそうじゃないんです!今回は個性溢れるウルトラ怪獣「バキシム」を紹介します。