目次

  1. はじめに
  2. まとめ

はじめに

今回ご紹介するファンアートの中には、一部に性別逆転などの要素がございます。
そういう内容が苦手な方もいらっしゃるようですので、あらかじめ前置きをさせて頂きます。
自由で楽しい発想がファンアートの魅力だと思っておりますので、筆者が「素敵だな」と感じた作品をご紹介しているつもりではおりますが、読者の方の嗜好にそぐわない点がございましたら「見なかった事にしておこう・・・」とそっとページを閉じて頂けましたら幸いです。

それでは、素敵なファンアートの世界をお楽しみ下さいませ☆

水彩色鉛筆で描かれたロケット団の3人(2人と1匹?)組。絵柄に合ってないなんてとんでもない!とっても素敵なイラストだと思います☆

ムサシとニャースが寝ている間にレポートをまとめるコジロウ。物凄くありえる光景です!

ロケット団からの励まし(?)のお言葉!毎週散々な目にあってもへこたれないロケット団ならではの説得力がありますね☆

いつもやられ役のロケット団だけど、カッコいい所だってあるんです☆そんな魅力も見逃さない坂取さんのポケモン愛には脱帽です。

ムサシとコジロウの関係って、ホントに色々と“逆”ですよね(笑)
ニャースのツッコミが全てを物語っています。

こちらは連作で!男前なムサシに対してスキンケアを欠かさないコジロウが面白いです!なんか本当にこんな感じありますよね?ロケット団の2人って(笑)

ロケット団の皆さんの何気ない1コマ。こうして見ている分にはぜんぜん悪役っぽくないんですよね~☆

いつもやられ役のロケット団だけど、たまにはカッコいい所も見てみたいですよね☆頑張れ!ロケット団!

アニメで見れたニャースとユリーカの組み合わせ☆
やれやれと思いつつもユリーカの手をつないであげるニャースがイケメンです!

たびたび変装を披露してくれるロケット団。裏ではこんな風にメイクをしているのかもしれませんね☆