六つ子の見分け方~イケメン達のクリスマス編~

6つ子は同じように見えて性格は全然違います! ここではイケメンになった六つ子達のクリスマスの過ごし方を御紹介していきます!

おそ松の場合

イケメンおそ松はトト子ちゃんとディナーへ行きました。
そして『今日は色々あったねトト子ちゃん。そしてこれが僕からのクリスマスプレゼントだよ』と言いながらなんと雪を降らせたのです。
どうやらおそ松はサンタなので雪を降らすことが出来る模様。(トト子ちゃんはクリスマスプレゼントに雪を降らせて欲しいと願ったのか…?)
その後トト子ちゃんを強く抱きしめ、耳元で『メリークリスマス』と言いました。
何だこれ…カッコ良すぎる!
乙女ゲームに出てくるキャラクターか何かですか?

カラ松の場合

『俺の出番か』『ようブス。これ持ってな』というカラ松の台詞とともにトト子ちゃんに手渡したのは真っ赤なドレス。
どうやらトト子ちゃんがずっと欲しかったものをプレゼントしてくれたようです。
何このツンデレ…可愛すぎるじゃないですか!

その後『おいてめぇら!死んでもらおうか…』と言いながらトト子ちゃんの前に立ちはだかる敵を一瞬で倒します。
カラ松が某アクション系アニメの主人公のように強かったとは…!
彼は頼りがいになりそうですね。

チョロ松の場合

『ごめん。気が付かなかった。寒かったね』と言いながら、自分のマフラーをトト子に巻いて上げるチョロ松。
その心遣いがとても素敵です。
チョロ松は気が効きますね。

その後に『実は見せたい物があってね。いきますよ』という言葉と共に見せたのは誰もが見とれてしまうほど綺麗なイルミネーション!
どうやらこの日のために自分で一から作ったようです。(某兼第一次産業系アイドルかな?)
これを作るのに何ヶ月、いや何年かかったのでしょうか…?
チョロ松は大工とか設計士になれそうです。

一松の場合

帝王なんとかから追われる身となったトト子ちゃんを助けてくれたのはなんと一松。
彼の家に入り、暖炉の前で温まることに。
すると『こっちの方が温かいだろう?』と言いながらトト子ちゃんを抱き寄せてくれます。
何だこの裏山展開は…!
トト子ちゃん、良ければその場所代わってください。お願いします。

十四松の場合

『チョロ松兄さん。抜け駆けはずるいよ』と言いながら現れたのは十四松!
トト子ちゃんを背負いながらチョロ松が作ったツリーに登ります。
そのてっぺんにはなんと『愛してる』と『好き』の文字が!
何だこの大規模のサプライズの数々は…
しかし十四松には見せたいものがもう一つあるようで…?

そして見せたのはトト子ちゃんの顔を描いたライトアップ。
地球上の人たちが協力しあった六つ子至上最高のサプライズです!
とても綺麗で幻想的です!
(十四松って凄い人だったんだ…てかどうやって作ったんだろ…)

トド松の場合

トト子ちゃんが家に帰るとそこにはトド松サンタが…!
『メリクリ。さぁ行くよ』と言って二人で空へと飛び立ちます。(完全にピー〇ー・パンですね、ありがとうございます)
二人ともとても嬉しそうですね!
ちなみにその後六つ子が全員集合し、クリスマスでは定番の建造物を壊しまくってめでたしめでたし♪な展開になりましたとさ。

まとめ

6人の見分け方~イケメンなクリスマス編~、いかがでしたでしょうか?
違いが分かりましたか?
イケメンな六つ子達はクリスマスには全員トト子ちゃんと過ごすようですね!
このように6つ子は容姿がそっくりでも行動が全然違います。
次回も引き続き六つ子の見分け方をご紹介していきます!

なつり
なつり
@natsuri0801

Related Articles関連記事

おそ松さん(Mr. Osomatsu)のネタバレ解説まとめ

『おそ松さん』とは、赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」を原作にしたアニメーション作品。キャッチコピーは「成長しても、やっぱりバカ」。「おそ松くん」では子供だった六つ子おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松は、成長し大人になるが童貞のニートになってしまう。六人は実家暮らしをしながら、今日も働かずにダラダラと過ごす。「おそ松くん」でお馴染みのイヤミ・チビ太・トト子・ハタ坊・デカパン・ダヨーンも登場。ナンセンスでシュールなギャグコメディ。

Read Article

深夜枠放送名作アニメの悲喜こもごも

「何で深夜枠…何ですぐ終わる…」そう思わせる名作漫画「アニメ化作品」の数々。規制のせいか!?などと短絡的に思ってしまいましたが、カンタンに録画で見られる時代です。それに名作はアニメになったって名作…とは限らないのが、原作ファンにとっては哀しいところ。せっかく色や音、動きがつくのだから原作並みのクオリティで突っ走ってほしいものです。

Read Article

なんだコレ!(褒め言葉)『おそ松さん』の一風変わったグッズまとめ

放映開始から各方面お騒がせな『おそ松さん』。6つ子が着ているパーカーが即時完売したため転売屋が横行したり、はたまた同人誌イベントで暴動一歩手前の騒ぎが起きたりと話題に暇がありません。そんな中そろそろ出揃った感のある『おそ松さん』グッズから、ちょっと「アレ」な感じを集めました。※2016年1月までの物を限定しまとめました。【修正及び加筆…4/1】

Read Article

27年の時を経て再びアニメ化!!「おそ松くん」と「おそ松さん」キャラクターと声優一挙紹介!

1966年に第1作、そして1988年に第2作とアニメ化され放送されていた赤塚不二夫原作「おそ松くん」 が大人に成長した姿で27年ぶりにアニメ化され話題となった「おそ松さん」! 今回は「おそ松くん」、「おそ松さん」の登場キャラクターと歴代のアニメ制作スタッフをご紹介します!

Read Article

《あなたの好みはどれ?》アニメに登場する女子(男子少し)キャラたちと制服まとめ(クイズもあるよ!)

アニメに登場する女子キャラたちの制服は、現実の飾らない制服よりも、遥かに華やかで特徴的で可愛らしいですよね。カラフルなものからファッションセンスにこだわったもの、シンプルだけどどこか趣があるものから、どれも印象的です。そしてもはや、その制服を見ただけで原作がなにかわかってしまうほどです。今回はそんなアニメに登場する女子たちの制服をあれこれまとめてみました。

Read Article

今更ながら『おそ松さん』を深読みする(最終回ネタバレあり)

深夜枠の放送ながら何かと話題の『おそ松さん』。「ギャグ漫画の巨匠の作品」。そのネームバリューだけではない快進撃ですが、何だか単なるギャグではなく、風刺の香りがプンプンしますね。ものすごく今更ですが、第1話をはじめいろいろと振り返って、色々と考察というか深読みして行こうかと思います。「本当に今更だな!」とチョロ松兄さんからツッコミが入ろうとも。

Read Article

【おそ松ラブライブ】高クオリティなコスプレで踊ってみた動画【ジョジョニャル子ほか】

個人がダンスを披露する「踊ってみた」動画は、今やニコニコ動画のメインジャンルと言えるでしょう。その中でも「コスプレ」をして踊る動画は、作品の世界観を半分現実で体感できる「2.5次元」の世界として人気を博しています。見ているだけで楽しい気持ちになる「コスプレで踊ってみた」動画を集めてみました。

Read Article

おそ松さんの公式女体化『じょし松さん』6人の喪女像がリアルすぎる件について

3/25ついに最終回を迎えた人気ギャグアニメおそ松さん。 その13話で初登場となった、六つ子を女体化した『じょし松さん』たち。 松野家の6つ子たちと同じ声優さんが演じている為オネエキャラのようなキモカワな魅力 で話題となりましたが、それだけではないリアルな『喪女』っぷりを 振り返ってみます。

Read Article

目次 - Contents