目次

  1. 実写版「銀魂」主要キャスト決定!
  2. 「万事屋」3人のビジュアル公開が解禁!
  3. 実写版公式サイトー予告編
  4. UVERworld 小栗旬主演の映画『銀魂』に新曲「DECIDED」を書き下ろし提供
  5. 銀魂音頭 春休み篇
  6. 「銀魂」2017年お正月のご挨拶
  7. 坂田銀時=小栗旬
  8. 志村新八=菅田将暉
  9. 神楽=橋本環奈
  10. 志村妙=長澤まさみ
  11. 桂小太郎=岡田将生
  12. 平賀源外=ムロツヨシ
  13. 土方十四郎=柳楽優弥
  14. 沖田総悟=吉沢亮
  15. 近藤勲=中村勘九郎
  16. 高杉晋助=堂本剛
  17. 岡田似蔵=新井浩文
  18. 来島また子=菜々緒
  19. 武市変平太=佐藤二朗
  20. 村田鉄也=安田顕
  21. 村田鉄子=早見あかり
  22. 最後に
  23. 関連記事

新井浩文さんコメント

ずっと読んでいたので出演できて嬉しかったですが、福田組なのに…「銀魂」なのに…ウチはギャグゼロで戦っていたので不安と不満と疲労の3つでした。従来のチャンバラとは違うアクションになっているのでぜひ観て下さい。

出典: WWW.FAMITSU.COM

C3tyclzucaazyyy

個性派俳優新井さん。
想像以上にビジュアルは似蔵っぽくなっています。

来島また子=菜々緒

Ans 257152119

菜々緒さんコメント

原作のキャラクターはビジュアルが強烈なので、私にできるか不安だったのですが、難しい役だからこそ挑戦したいと思い精一杯演じました。繊細なデザインで衣装を手作りして頂きましたし、私自身も役に少しでも近づけるように頑張りました。

出典: WWW.FAMITSU.COM

C3tyjksuoaablae

スタイル抜群でかなりきわどい衣装のまた子にはぴったりのキャスティング。
そして、実際に菜々緒さんぐらい完璧なプロポーションの女性にしか着こなせないだろう、セクシーな衣装に驚き!

武市変平太=佐藤二朗

I320

佐藤二朗さんコメント

福田にとっておそらく最初で最後の大作ですので、まあ奴を支えてやるか的な気持ちで参加しました(笑)。僕は福田組の常連とよく言われますが、毎回が勝負だと思って全力でふざけています。今回も精一杯やらせていただきました。

出典: WWW.FAMITSU.COM

C3tygbxukaiwkoa

監督の福田氏とは強い絆のある佐藤さんが、今回は癖の強い武市の役で出演されます。
「ロリコンじゃない、フェ〜ミニストです」というセリフを吐いてそうなポーズ。

村田鉄也=安田顕

T02200342 0225035013272618747

安田顕さんコメント

原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…。きっと面白い「銀魂」の世界が映像で繰り広げられると思います。楽しみにしていてください。

出典: WWW.FAMITSU.COM

News xlarge gintama tetsuya

いい刀を打つことしか頭にない刀バカ。そんな刀一筋な男の雰囲気がよく出ています。

村田鉄子=早見あかり

T02200293 0477063611423657350

早見あかりさんコメント

オファーが来た時「銀魂…!」と思いました。現場では、監督とキャスト陣の距離が近くてまるで学校のようでとても楽しいです。鉄子を演じるにあたり、実際の刀鍛冶の仕事場に行き、本物の刀に触れたりして勉強させて頂きました。

出典: WWW.FAMITSU.COM

News xlarge gintama tetsuko

一時期「ももクロ」のメンバーだったこともある早見さん。
憂い顔が素敵なので、シャイな鉄子の雰囲気があります。

最後に