目次

  1. 映像配信サービスdTVで「銀魂」オリジナルドラマ(実写版)7月15日配信
  2. 実写版「銀魂」主要キャスト決定!
  3. 「万事屋」3人のビジュアル公開が解禁!
  4. 実写版公式サイトー予告編
  5. UVERworld 小栗旬主演の映画『銀魂』に新曲「DECIDED」を書き下ろし提供
  6. 銀魂音頭 春休み篇
  7. 「銀魂」2017年お正月のご挨拶
  8. 坂田銀時=小栗旬
  9. 志村新八=菅田将暉
  10. 神楽=橋本環奈
  11. 志村妙=長澤まさみ
  12. 桂小太郎=岡田将生
  13. 平賀源外=ムロツヨシ
  14. 土方十四郎=柳楽優弥
  15. 沖田総悟=吉沢亮
  16. 近藤勲=中村勘九郎
  17. 高杉晋助=堂本剛
  18. 岡田似蔵=新井浩文
  19. 来島また子=菜々緒
  20. 武市変平太=佐藤二朗
  21. 村田鉄也=安田顕
  22. 村田鉄子=早見あかり
  23. 最後に
  24. 関連記事

平賀源外=ムロツヨシ

News thumb gintama gengai

●【からくり堂店主】平賀源外 役・ムロツヨシさんコメント
以前から「銀魂」実写化のお話は福田監督ご本人から聞いていて、「ムロくんの役あるよ」とおっしゃってくれていました。ただ、平賀源外はもっと年齢の高い方がやるのかなと思っていたので、驚きました(笑)。いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)。原作ファンの皆様、ご安心ください!源外役のムロは少ししか出ていませんので、ちょっと年齢違うと思われるかもしれませんが、新しい源外をアピールしたいと思います!

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Gengai hiraga m

ムロさん、見事に化けました!原作よりも精悍でかっこいい感じの源外さんです。

土方十四郎=柳楽優弥

C5g6f8mvmaegits

●【真選組】土方十四郎 役・柳楽優弥さんコメント
今回「銀魂」にキャストの一員として参加出来る事をとても嬉しく思っています。土方十四郎という役にプレッシャーを感じておりますが、素晴らしいキャストスタッフの皆様と、この夏を駆け抜けたいと思います!

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Hijikata m

恐ろしく原作のイメージを反映しています。演技力は折り紙付きの方だけに、本編での演技にも期待がかかりますね。

沖田総悟=吉沢亮

51slpub9fcl. sx342

●【真選組】沖田総悟 役・吉沢亮さんコメント
昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Okita m

美しいお顔にどエスなハート。ぴったりです。

近藤勲=中村勘九郎

12006362

●【真選組】近藤勲 役・中村勘九郎さんコメント
去年の秋頃に、小栗くんから電話で「勘ちゃん、銀魂やるんだけど…」と言われまして、私の口から「俺ゴリラでしょ?」と言わせてもらいました。小栗くんもとても驚いていました。週刊少年ジャンプは小学生の頃から今も購入している愛読書で、実写化するなら近藤勲役をやりたいと思っていたので本当に光栄です。小栗くんとは前々から知り合いで、いつか一緒にやりたいねと話していたのですが、最初の共演が「銀魂」になりました。僕自身、元々下ヨリの発言・行動、そして思考しかありませんので近藤の役に素直に入れました。通称“ゴリラ”ということで、一月半前くらいからジムに通いまして、体を鍛えております。原作・アニメをご存じの方もわかるように(近藤は)ムキムキですから、そこまでは到底追いつかなかったですが、精一杯やりますのでぜひ劇場で体感してください。

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Kondo m

想像の上をいく、近藤さんぶり!期待です!

Csqvqapusaai8is

高杉晋助=堂本剛

Fb5fc9ab4d27887b9c4535a73976d9c5

堂本剛さんコメント

監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。正直、エリザベスがやりたかった…。

出典: WWW.FAMITSU.COM