志村妙=長澤まさみ

News thumb gintama tae

●【新八の姉】志村妙 役・長澤まさみさんコメント
今回初めて原作を読ませて頂いたのですが、この作品を福田監督が撮ったら必ず面白くなると思い、受けさせて頂きました。女の人は潜在的に優しい部分と強い部分を持ち合わせていると思うのですが、妙の柔らかい素顔と強い素顔はその二つの顔を表現していてそれこそが妙の魅力だと思います。今まで、変顔に近いお芝居をしたことがなかったので、いままでとっておいて良かったなと思いました。

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Tae shimura m

紅色のお着物や、大江戸マート(とおぼしき)スーパーの袋からはみ出したネギやジャスタウェイまで原作を忠実に再現。お美しいです。

桂小太郎=岡田将生

139505

美形なのは間違い無し。あとは桂のあの天然なズレっぷりが表現できるかどうか。

●【攘夷志士】桂小太郎 役・岡田将生さんコメント
桂小太郎を演じさせていただきます。原作ファンの方々にガッカリされないようにしっかり演じさせて頂きます。銀時の盟友であり、相棒エリザベスと共に銀魂を盛り上げたいと思います。逃げの小太郎と呼ばれてますが、岡田は逃げません!

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Animeanime 32187 ebac 1 s

線の細さと女装も似合いそうな雰囲気。そして何よりこの艶やかな長い黒髪!どう見てもヅラだ!「ヅラじゃない、カツラだ!」と、すぐに返ってきそうな桂っぷりです。
相棒のエリザベスは着ぐるみなのか、CGなのかこの画像だけでははっきりしませんが、この二人(?)が並ぶと、妙な安定感があります。

平賀源外=ムロツヨシ

News thumb gintama gengai

●【からくり堂店主】平賀源外 役・ムロツヨシさんコメント
以前から「銀魂」実写化のお話は福田監督ご本人から聞いていて、「ムロくんの役あるよ」とおっしゃってくれていました。ただ、平賀源外はもっと年齢の高い方がやるのかなと思っていたので、驚きました(笑)。いざ現場に入ると意外とハゲの髪型とひげが似合うので、ゆくゆくはこの髪型にしたいなと思っています(笑)。原作ファンの皆様、ご安心ください!源外役のムロは少ししか出ていませんので、ちょっと年齢違うと思われるかもしれませんが、新しい源外をアピールしたいと思います!

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Gengai hiraga m

ムロさん、見事に化けました!原作よりも精悍でかっこいい感じの源外さんです。

土方十四郎=柳楽優弥

C5g6f8mvmaegits

●【真選組】土方十四郎 役・柳楽優弥さんコメント
今回「銀魂」にキャストの一員として参加出来る事をとても嬉しく思っています。土方十四郎という役にプレッシャーを感じておりますが、素晴らしいキャストスタッフの皆様と、この夏を駆け抜けたいと思います!

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Hijikata m

恐ろしく原作のイメージを反映しています。演技力は折り紙付きの方だけに、本編での演技にも期待がかかりますね。

沖田総悟=吉沢亮

51slpub9fcl. sx342

●【真選組】沖田総悟 役・吉沢亮さんコメント
昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。

出典: WWW.ANIMATETIMES.COM

Okita m