真・女神転生、ペルソナシリーズの壁紙・画像まとめ【メガテン】

『真・女神転生』は『女神転生』のゲームシステムを継承しつつ、設定を新たにした作品のシリーズで、『ペルソナ』は『真・女神転生』から派生した作品シリーズである。
人間が悪魔や異形の怪物と戦うといったことが共通している他、共通のデザインの悪魔、ペルソナが登場することもある。

メガテンの壁紙

ジャックフロスト 壁紙

真・女神転生2

真・女神転生imagine

葛葉キョウジ

デビルサマナー

魔神皇

ジャックランタン

メタトロン

ペルソナシリーズの壁紙

タルタロス

ENOLA10
ENOLA10
@ENOLA10

Related Articles関連記事

女神転生の考察サイト・ブログまとめ【メガテン】

『女神転生』は西谷史による小説『デジタル・デビル・ストーリー』シリーズの第一作、そこから派生したコンピュータRPGのシリーズ作品である。「悪魔」という異形の存在に関わってしまった人々が、物語を通じて戦い生き抜く様子が描かれており、その独特の世界観で多くのファンを獲得している。ここではそんな『女神転生』の考察サイト・ブログをまとめた。

Read Article

真・女神転生がPCゲームになる!【メガテン】

『真・女神転生』はアトラスより発売されたRPGで、『デジタル・デビル物語 女神転生』、『デジタル・デビル物語 女神転生II』のゲームシステムを継承しつつ、設定を見直し一から制作された作品である。発売当時はスーパーファミコン用のゲームソフトであったが、のちにRPGツクールでPCゲームとして完全再現された。

Read Article

目次 - Contents