目次

  1. 10年の時を経て、アニメ「D.Gray-man」復活!
  2. ファン達の反応
  3. 放送に向けて製作陣が動き出す
  4. キャストは総入れ替え!!新たな声優陣に注目です
  5. 新タイトル決定!「D.Gray-man HALLOW」
  6. 最後に
  7. 関連リンク
  8. 関連記事

10年の時を経て、アニメ「D.Gray-man」復活!

衝撃の復活宣言にファン騒然。
マジか。嘘じゃないよな?本当だよな??

ファン達の反応

放送に向けて製作陣が動き出す

公式サイトやtweetでは続々と新情報更新中!
アニメ化するにあたって様々なイベントも催されており、Dグレファンなら見逃せない得する嬉しい情報が満載です。

こちら第1弾PV。
新たに公開された第2弾は、後ほどご紹介します。

まさか再びD.Gray-manがアニメ化される日が来るなんて、思っても見ませんでしたよ!
関係者の方々!ありがとうございます!!

原作者・星野先生ですら今回のアニメ化は「思いがけない事」だった様子。
本誌では千年伯爵の正体も明かされましたし、ますます熱気を帯びてきますね!

ただ、アニメ化するにあたって制作側は忙しくなるわけです。
視聴者は放送日を迎えるまでジッと辛抱し、製作者関係者の方々はより良い作品を作り上げるべく頭と知識をフル回転させます。
放送日を待つ身としては何もできませんが、これだけは言わせてください。

「Dグレアニメを提供して下さってありがとうございます!あとはよろしくお願いします!!(オイ」

関連雑誌など多方面にわたり盛り上がっております。

アレンとティムが仲良くドーナツをかじっている姿が可愛いですね。
個人的にはティムの光沢感が堪りませんwwナデナデしたくなります。