目次

  1. まとめ

高校3年生になったしんちゃん。ひまわりちゃんの事でねねちゃん達にからかわれちゃいますが・・・。しんちゃんとひまわりちゃんなら大きくなってもきっとこんな感じなんだろうな~とうなずける1枚です(笑)

しんちゃんの憧れ、ななこお姉さんに勘違いされて大慌ての野原兄妹。このイラストも実にしんちゃんとひまわりちゃんっぽさが出ていてとても妄想とは思えません!

しんちゃんは高校生になってもななこお姉さんに夢中!でも、完全に幼稚園児の頃の扱いであしらわれてしまって凹んでおります。
高校生になって恋に悩むしんちゃん。こんな日がいつかくるのでしょうね。

大きくなって更に強気に育ったひまわりちゃん。トラブルも絶えないかもしれませんが、そんな時はかすかべ防衛隊の出番です!かすかべ防衛隊!ファイアー!

しんちゃんの言う事もひまわりちゃんの言う事ももっとも過ぎて納得できてしまいますね(笑)大きくなっても個性的な野原兄妹。ケンカするほど仲が良い・・・のかな?

今度は高校生になったひまわりちゃんと大学生のしんちゃんを妄想したワンシーン。しんちゃんがアクション仮面のアルバイト・・・あり得る!ものっすごくあり得る!(笑)
こういう所にもしんちゃんらしさが出ているのが坂取さんのファンアートのいい所ですよね☆

最後の1枚はコチラ!お兄ちゃんをアッシー(死語?)にするひまわりちゃん。めんどくさそうな顔をしながらも運転してあげるしんちゃんも良いお兄ちゃんですね~。なんだかんだと言いながらやっぱり兄妹でお互いに仲の良いしんちゃん達。こんな未来が待っていると良いですね☆

まとめ

今回は趣向を変えて「未来パロ」というジャンルでファンアートをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
テレビの中では永遠の幼稚園児のしんちゃん。でも、未来ある子供ですから大きくなったらどんなお兄さんになるのかを妄想するのも楽しいですよね。
そんな妄想をしんちゃんらしさを残しつつ優しい絵柄でファンアートにしちゃう坂取さん。この他にもしんちゃんのファンアートはいくつも公開されていますから、気になる方はぜひ坂取さんのTwitterアカウントをフォローして下さいね☆

最後に、今回のまとめ記事掲載も快く許可して下さった坂取さん!本当にありがとうございました!
これからもファンとして応援しております☆

TWITTER.COM