続々登場!「Charlotte(シャーロット)」の最新グッズまとめ

Cossky 18057

株式会社ビジュアルアーツ:key様の超名作「Charlotte(シャーロット)」は、ファンに大きな衝撃と感動を与えてくれました。そんな「シャーロット」のグッズが、ようやく数多く制作・販売されるようになりました。他の作品とは異なる世界観や愛くるしいキャラクターたちが面白い「シャーロット」のグッズは、またひと味違う独特な雰囲気を醸し出しているのです。今回はそんな「シャーロット」のグッズをまとめました。

見ているだけで欲しくなる「シャーロット」グッズ

Top 4562357639464

コチラは我らが「アニメイト」さんで販売されているもの。
マグカップ、マイクロファイバーポーチ、円形パスケース、ブックカバー、下敷き、マルチクロスです。

Cimg2284

単なるクリアファイルじゃない雰囲気がいいですね。
流星の表現が、なんか心癒されますb

Ivent comike charlotte goodsset

コチラはイベントグッズですb
手に入れられている方は既に、というやつです。

Cossky 18057

Tシャツの出来がハンパない!!
これは他のが比にならないくらい、「シャーロット」感に溢れてますb

51wvzk9zyml

コチラはキーホルダーですb
やっぱり小物はいいですよね。シークレットは、まあ予想がつきますね。

91a3b890

定規いいな!定規!!
もっとも、定規としての使い道はほとんどないと思いますがb

Kashibako nd524

ねんどろいども、もちろん登場b
でも真っ先にねんどろいど化したのは、乙坂歩未でした。てか、鼻血演出がすげえぇなww

スマホ関連グッズはコチラb

Resize image.php

スマホケースもまた、カラーバリエーション豊富でいいですねb

Resize image.php 2

iphone6のものとは、イラストの雰囲気が大きく異なりますね。

Resize image.php 3

コチラはスマホスタンドですが、もはやスタンドの域を越えてますよね。
アニメのワンシーンをくり抜いたかのような、神秘さがあります。

プライズ(ゲーセン景品)にもb

B499fdcd5fee1b6b9a77e75280e5dd03

まずはやっぱりメインヒロインb
これからどんどん他のキャラクターもプライズ化されると思うと、楽しみですねb

2016 02 yusa

歩未ちゃん希望の方は、もうちょっと待ってくださいねーww

Czx 7v0ukaanpmz

無論、バスタオルは恒例になりましたが、イラストがやっぱりいいですね。

「シャーロット」はゲーム化、続編なども期待されていますが、果たして!
(公式発表では、確かNOプランだった気が・・・orz)
それはともかくとして、これからどんなグッズが登場するのか待ち遠しいですね!!
※余談ですが、行くところまで行くなら▶︎デジカメ、ですよねb 友利が持ってるやつb

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

Charlotte(シャーロット)のネタバレ解説まとめ

「Angel Beats!」に続く、Keyにより制作されたオリジナルアニメ作品。 主人公「乙坂 有宇」の成長と人間模様に焦点があてられており、思春期の真っただ中にいる「完全ではない特殊能力」を持つ仲間とともに、彼らの前に立ちふさがる残酷な運命に対して抗っていく物語である。 2015年に全13話が放送され、翌年にOVAがリリースされた。

Read Article

Angel Beats!(エンジェル ビーツ)のネタバレ解説まとめ

Key所属のシナリオライター「麻枝准」が原作・脚本を手掛けた作品。 2010年にTBS系で放送された、全13話のアニメオリジナル作品である。 死後の世界の学園を舞台とし、「人生」をテーマとした青春アニメ。 テストや球技大会などの日常的な学園生活、銃火器や刀剣を用いた戦いを描く非日常な生活、登場人物の送った生前の理不尽な人生、この3つを柱にストーリーが展開されていく。

Read Article

アニメ『Charlotte(シャーロット)』とkey様の魅力は第4話を見れば全て理解できる件

2015年7月〜から、株式会社ビジュアルアーツkey様のアニメ『Charlotte』が放送されてます。そんなkey様の魅力的な作品として、『リトルバスターズ』や『クラナド』などがあります。今回の『シャーロット』にも、そういったkey様の魅力が如実に表されている回がありますーーそう!それは第4話です!そのポイントをまとめてみました。

Read Article

違いはここだ!「一番くじ」と「プライズ」の違いまとめ

アニメやゲームのキャラクターグッズといえば、「一番くじ」や「プライズ」などがあげられますよね。しかしながら実際、どれだけクオリティや種類などが異なるのか明確なのです。同じフィギュアやぬいぐるみでも、「一番くじ」には500円〜800円払ってでも手に入れたいもの、「プレイズ」には数千円を投資しようともゲットしたいものと、必見です。

Read Article

Contents