声優:悠木碧さんまとめ

20141004114827f59

「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役、竹達彩菜さんとのユニット「petit milady」でお馴染みの悠木 碧さん。そんな悠木碧さんのデビューから神声優として君臨される今現在までを、まとめてみました。

デビューは4歳から

110

当時4歳で芸能界デビューです。
子役として映画やドラマに出ており、「あっぱれ!さんま大先生」にレギュラー出演してました!
このときはまだ、八武崎 碧(やぶさき あおい)と本名で名乗っていました。

声優のきっかけはーー『キノの旅』のサクラ役

D0078681 18231024

こちらの作品で声優を担当し、それをきっかけに声優業を悠木碧さんが気に入りました。
今のファンからすると、「よくぞきっかけを与えてくれた!」と思いますよね。

D0078681 20113597

スタッフロールにて。まだ、悠木碧に改名していません。

声優にて「悠木節」炸裂!!

20110115155445fab

「悠木節」ーーつまり「自分に自信がなく何の役にも立たない人間だと思っているが、人一倍強い芯を持った少女」という声が特徴的です(どんな声やねんw)。
やはり『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかで、大躍進を果たしましたね。

趣味はゲームと、彩菜ちゃん(竹達彩菜)ww

66488734

ゼル伝ーーつまり「ゼルダの伝説」の大ファンかつ、結構なゲーマーですb
他にもたくさんプレイされているようですが、それはラジオで聴いてみてくださいね。
あと好きなのは、彩菜ちゃん(+お◎ぱい)だったっけ・・・ww

「petit milady」(プチミレディ)としてユニット活動b

Original 2

2015年現在でアルバムは2枚、また文化放送で「碧と彩菜のラ・プチミレディオ」(毎週日曜22時0分〜)も絶賛放送中です!
ラジオでは、よりリアルな会話や速報が聞けるので必見・必聞です!

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ、Puella Magi Madoka Magica)のネタバレ解説まとめ

『魔法少女まどか☆マギカ』とは、蒼樹うめの描くポップで可愛らしいキャラクターと虚淵玄の描くハードで重いストーリー展開が特徴のダークファンタジー。願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人知れず人類の敵と戦うことになった少女たち。優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に、少女たちの希望と絶望を描く。

Read Article

《あなたの好みはどれ?》アニメに登場する女子(男子少し)キャラたちと制服まとめ(クイズもあるよ!)

アニメに登場する女子キャラたちの制服は、現実の飾らない制服よりも、遥かに華やかで特徴的で可愛らしいですよね。カラフルなものからファッションセンスにこだわったもの、シンプルだけどどこか趣があるものから、どれも印象的です。そしてもはや、その制服を見ただけで原作がなにかわかってしまうほどです。今回はそんなアニメに登場する女子たちの制服をあれこれまとめてみました。

Read Article

《サークル》「ああそうかい(亜阿相界)」のグッズまとめ

「ああそうかい(亜阿相界)」は、東方プロジェクトやいろいろなアニメ・小説のグッズを制作・販売しているサークルです。その多種多様なイラストの数々は、どこか愛着があり魅力的です。今回はそんな《サークル》「ああそうかい(亜阿相界)」のグッズ(主にはスマホケース、缶バッジ、携帯用ストラップなど)やその他制作物をまとめてみました。

Read Article

《最新追加!》「魔法少女なんてもういいですから。」のミトンのとんでもない扱いまとめ

2016年から絶賛放送中のアニメ「魔法少女なんてもういいですから。」!大人気魔法少女アニメとは裏腹に、内容は過去にない全く新しい感じのエピソードなのが注目かつ面白いです。しかしながら、そんな中魔法少女系アニメ・作品でお馴染みのマスコット・使い魔的存在であるキャラクター(ミトン)が、とんでもない扱いをされているのです。今回はそんな哀れなミトンの、とんでもない劇中の扱われシーンをまとめました。

Read Article

目次 - Contents