目次

  1. CLAMPのTwitterはこちらから

株式会社四月一日には誰でも入社することが出来ます。
各キャラが所属している部署については順次明かされますので、是非希望部署を添えて履歴書を提出しましょう!

会社名は「四月一日」ですが社長は四月一日ではありません!

M7aaw3za

会社名と同じ名字を持つ四月一日君尋。
ここでいう「四月一日」には日付自体に意味があるのかもしれません。

%ef%bc%91

ほええええええ!!!!(可愛すぎて錯乱)
社長・木之本桜。
株式会社四月一日の代表として、元気一杯に社長業務をこなしていきます。
その健気で愛らしい姿には思わず「はにゃ~ん」となってしまうかも!?

社長のコメント…文字だけで可愛いってどういう事?

略して「しがつけん」と呼ばれるマスコット。
顔は日めくりカレンダーになっているのでペラペラめくることが出来ます。

営業部の面々。ユニークでありながら器用なメンバーが勢ぞろいしています。
左上から下に向かって百目鬼静、小狼、ケルベロス、木之本桃矢、栩堂琇一郎、有栖川空太、春香、獅子堂光、猫井譲刃、小林鳩子、他増長天。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

寡黙にも程がありますが(笑)、営業トークのレベルは高そうです。
CLAMPキャラは「やれば出来る」奴ばかりだと思うので。

こっち(ツバサ)の小狼と桃矢の仲は険悪じゃない様子。

警備課メンバーは左上から下に夜叉王、黒鋼、銀月、いおりょぎ、他先代龍王(現龍王の母)。
”警備課”っていうかもはや戦闘部隊なんですが(;´д`)

1

いおりょぎのジャンパーだけミニサイズだと予想。

企画部は皇北都、ファイ、木崎珠代。
他が強烈すぎるせいか、和やかでとても居心地の良さそうな部署になっております。
ここなら長続きしそうですね。