目次

  1. Salyuというアーティストを紹介します!
  2. Salyuの歌声をお聞きください!
  3. Salyuのフォトアルバム!
  4. Salyuの歌声を聴ける、この時代に生まれたことに感謝!これからもSalyuは歌い続ける!

Salyuというアーティストを紹介します!

0718 salyu

Salyuという女性アーティストを知っていますか?
CMや映画で数多くの曲がタイアップされて、おそらく一度は聞いたことがあると思います。
2004年ソロデビューをした彼女はその圧倒的な歌唱力と、一度聴いたら一瞬で虜になってしまう
その歌声がとても魅力的です。本人はとても細くて小柄な女のひとですが、一体どこから
その声が出るのかと思うぐらいの声量をもっています。
2005年にはSalyuとしては初のフルアルバムとなる「landmark」を発表します。
そしてなんと言ってもSalyuを一躍有名にしたのは、Mr.childrenのボーカル桜井和寿が参加している
Bank BandにBank Band with Salyuとして発表した「to U」です。
この曲が多くのメディアに取り上げられ、Salyu自身にも注目が集まります。
この曲は桜井和寿とSalyuの声のかけ合いがとても印象的で、心地よく耳に残ります。
Salyuのことを知らない人も一度は聞いたことがあると思います。
ここから徐々に知名度を上げて、どんどんSalyuの歌声の虜になっていく人が増えていくことに
なります。また自身のライブ活動や、フェスへも積極的参加し精力的に活動を続けていきます。

「to U」

Salyuの歌声をお聞きください!

好き嫌いはあるかと思いますが、私個人的には日本でもトップクラスの声の持ち主だと
思っています。Salyuの声を聞くと自分の心の芯に響き、包み込まれるような感覚になります。

「プラットホーム」

「Dramatic Irony 」

「新しいYES」

「VALON-1」

「LIFE」

「Iris-しあわせの箱」

どれも素敵な曲ばかりで、まだまだ紹介しきれません。
気になった方はぜひ音源をチェックしてみて下さい!

Salyuのフォトアルバム!

199
Img 0
%e3%82%b5%e3%83%aa%e3%83%a5 salyu %e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92
Salyu 100804 ap
B sal
Tfcc86376.1200x1200 75
%e7%84%a1%e9%a1%8c
Photo

彼女の写真を大体で年代ごとにまとめてみました!
その時によって髪形やカラーリング、服の雰囲気もまったく違っていますよね!
一番下が最近のアーティスト写真です!
個人的にはまた髪を伸ばしたSalyuも見てみたい!

Salyuの歌声を聴ける、この時代に生まれたことに感謝!これからもSalyuは歌い続ける!