漫画家、矢吹健太朗さんのイラスト略歴まとめ

T02200122 0450025011168236359

邪馬台幻想紀で漫画家デビューを果たし、「BLACK CAT」そして「TO LOVEる」「TO LOVEる ダークネス」を描かれておられる矢吹健太朗さん。アニメも絶賛放送中なそんな矢吹さんのイラストを、デビューから今現在までの移り変わりをまとめてみました。

邪馬台幻想紀

51hc0nsahul

こちらがデビュー作品で、当時は18歳だったそうです。

邪馬台幻想紀〜漫画〜

6860131d9ae8b119888e278b41375253

今のタッチと比べると、少し違う感じはしますが、雰囲気はありますね。

BLACK CAT

37765 black cat vol 12 super

この作品で、今の絵のタッチになってきた感じがしますね。
それにしても、本当に絵がお上手です。

BLACK CAT〜漫画〜

Black cat 2

よく見るとアゴの辺りがシュッとなってますね。
個人的には、髪や服などの陰影のつけ方が素晴らしいと思います。

TO LOVEる ダークネス

C05 0780

「TO LOVEる」は無印から始まり、ダークネスに進展しました。

TO LOVEる ダークネス (今現在)

O0255040011338233679

どうしてこうなったーーという方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかしながら、体のラインや陰影などの技術力にはもはや脱帽するのみですね。
個人的には今のタッチが一番好きですーー矢吹様ありがとう。

まとめの一言として、これだけは言わせてください。
矢吹様、ありがとう。これからも応援しています!

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

《過激注意》どこまでイクのか!?漫画「To loveる ダークネス」の過激表現!!

我らが矢吹健太郎先生の大人気漫画・アニメ「To loveる ダークネス」は、その繊細かつ独特なキャラクターや絵のタッチから、今でもなお色褪せずに高評価されています。しかしながら近年は、世の中の重要やリクエストに応えてなのか、極めて大胆な描写が目立つようになりましたよね。連載当初は、それこそ間接的かつ暗示程度でしたが、2016年の今となっては、もはや成人向け漫画ともいえるぐらい、過激なのです。

Read Article

大人気セクシー&バトル「To LOVEる+To LOVEる ダークネス」のゲーム各種と面白要素まとめ

我らが矢吹健太朗さんの珠玉の名作「To LOVEる+To LOVEる ダークネス」!その大人気ぶりはとどまることを知らず、アニメ化やゲーム化はもちろん、イベント、グッズ化などなど、派生先もたくさんあります!そんな中、今回は「To LOVEる+To LOVEる ダークネス」のゲームに注目し、個々のゲーム性やセクシーポイントなどをまとめてみました。

Read Article

《15禁注意!》「To Loveる」逆ポロりまとめ!?リトのアレを目の当たりにしたヒロインたちの反応

矢吹健太朗氏が繰り広げる伝説のセクシー&バトル漫画「To Loveる」「To Loveる ダークネス」!特徴の一つとして、個性溢れるかわいいヒロインキャラクターたちの下着やらアレやらがチラッと見えてしまうシーンが多くありますよね。しかしながら、そんな中今回注目したのはその真逆!リトのポロりを目の当たりにした、ヒロインたちのリアクションのシーンをまとめてみました。

Read Article

Contents