目次

  1. 《元ネタ》「とらぶる 」1巻では・・・
  2. それがダークネス1巻になると・・・
  3. ーー現在
  4. 主人公:リトも過激出演可に・・・

《元ネタ》「とらぶる 」1巻では・・・

Img 2953

初期の初期、「とらぶる」1巻では、このように出せないところは出せないものでした。
まあ、あのジャンプですからね。
(自撮り)

Img 2954

ーーというより、どちらかというとギャグの要素の方がよっぽど強かったんですよね。
まあ、ジャンプですからb

それがダークネス1巻になると・・・

Atobe3

「to loveる ダークネス」の変態キャラ=校長先生、だったはずです。
それが今となっては校長なぞ、弱すぎです・・・

Img 2955

初っ端から、これなんです。
そりゃあ、連載会社変わっても仕方の無いことですね。

Img 2956

1巻からこれです。
1巻からこれなんです。
大切なことなので、2回言いました。

ーー現在

Img 0378

このシーンが当初は、非常にインターネット上で物議を醸し出しました。
もっとも、これが※通った、という事実が、今現在の連載までに至っているということですね。

111119c

モモのハーレム計画も、巻数を増すごとに、ますます過激になってきましたね。

Yjimage 3

まあ、近年の深夜アニメではこういった液体系の描写はよくありますが、「to loveる ダークネス」でもこれが頻繁に出てくるようになりました・・・。

110710c

だいだい過激化する漫画のステップアップとしては「下着▶︎胸▶︎その他▶︎???」の傾向がもっとも多いですが、もはや最終ステップまでイってしまっていますよね。

ーーとても、元ジャンプ漫画とは思えませんww

C42

これはもはや、アウトなのではないかと思いますが、いかがでしょうか???

主人公:リトも過激出演可に・・・

B8bxrb6ccaaypcy

毎回の巻でこのシーンがあるので、もうみんな一度はしっかりと拝見してますよね。
慣れすぎたのか、もう目を閉じるor隠すことさえ、忘れていますww

5lom9d2

このアングルは、正直すげーーなって思います。

もっとも、規制の対象にならなければ表現の自由もあるので、いいとは思いますb
これからどこまで過激になってイクのかにも、注目していきたいですね。