オラゴンの可愛いシーンまとめ その2

オラゴンというとても可愛い生き物の言動、行動、表情を厳選してまとめています。
これを見れば貴方もオラゴンの可愛さが分かるかも…!?

オラゴンがメモ帳に「ツンデレ」というワードを追加するシーン。
彼は何処の生き物なのかは分かりませんが、日本が大好きなのですね。
そして勉強熱心だということも分かりました。
日本の単語を勉強するオラゴン可愛いです。

オラゴンが嬉しそうにポップコーンを食べるシーン。
この嬉しそうにモグモグしている姿…可愛いですよね!
食べる前に「ポップコーンオラゴン♪」と歌っているシーンももう…可愛すぎて…
ちなみに言っていませんでしたが、オラゴンの好物はポップコーンのようです。
特に皆実のお父さんが作るポップコーンが美味しいとのこと。

葵の恥ずかしい動画を見て興奮するオラゴン。
この(>▽<)のような顔が良いですね。
オラゴンってこんなに口が大きかったのですね。
これを見て初めて知りました。
それよりも葵の恥ずかしい動画が気になります…!

レンと葵に正体を問い詰められて帰ろうとしていたところ葵にポップコーンに釣られてしまうシーン。
リスのような頬袋が可愛いですよね。
ポップコーンだけで釣られてしまうチョロさも好きです。

オラゴンの秘密を順位付けで話すシーン。
お腹一杯で満足している感じが可愛いですよね。
ポップコーンに囲まれて寝るオラゴン…
その気持ち凄く分かります。
一度は好きな物に囲まれて過ごしたいですよね!

オラゴンの秘密第1位でドローン操縦が出来ることを発表しました。
この得意げな顔が良いですね。
角で操縦出来るとは…
オラゴンはいろんなことが出来るのですね!
一つ気になるのですが、何故ドローンが運んでいるものがピザなのでしょうか…?

「そもそもオラさまに聞く前に3ds版やれば先の展開分かるであるのに」 と寝言を言いながら熟睡するシーン。
何この寝方…首が痛くなりそう…可愛いけど。
とにかく鼻提灯と涎を出しながら寝ている姿がとても愛くるしいです。
微妙に寝言で宣伝を挟んでくるあざとさも好きです。
そしてオラゴンのこの角はこんな使い方も出来るとは…少し驚きました。

まとめ

ここではオラゴンの可愛い行動、表情、言動をまとめてきました。
いかがでしたでしょうか。
どんなことをしていてもやはりオラゴンは可愛いですね。(この記事では可愛いというワードしか使っていない気が…)
もしこれを見てオラゴンが好きになった…!という方が居たら嬉しいです。
アニメもまだまだYoutubeにて配信中ですので、是非ご覧になって見てください♪

関連

renote.jp

anime.monster-strike.com

www.youtube.com

なつり
なつり
@natsuri0801

Related Articles関連記事

目次 - Contents