「うーさーのその日暮らし:夢幻編」が結局はCV宮野真守氏の生き様だった話w

とどのつまる「うーさーのその日暮らし」は主人公、うーさー(CV宮野真守氏)の独壇場でしたね。宮野真守さんといえば、ガンダムダブルオーの刹那・F・セイエイやウルトラマンゼロなど、様々なキャラクターを演じておられますが、それがこの夢幻編で暴走していました(笑)。その暴走っぷりを、まとめてみました(画像自撮り)。

ネタはOPから始まっている!w

オープニングからこれですからねww
顔だけは筋肉鍛えられていない…ww

原理はこれと同じっすかねww
最近、キャラがよく変身するとヒーローではなくムキムキになる傾向がありますね。
(パチスロ黄門ちゃまより)

ここからはガンダムネタww

トランザムとかww
めっちゃガンダムOOですねww

「はーーーーっ!!」(CV宮野真守氏)
おいwwまんまガンダムエクシアやないかいww

なんだと!なんだとーー!!ww

クアンタムシステムってwwおい、ちょ、おまww
ついに劇場版にまで手をww

夢幻状態…ファーストやZなんかで、よく見る光景ですね。

そして彼もまた参戦!ww

出てきちゃったしww

ゲームネタまでもww

スク◎ニ様まで巻き込んでますねーww

現実的な妄想も

まあ、これは許せるかなって感じですかね。

探偵…ホームズですが、やりたい放題ですね。

「うーさーのその日暮らし」シリーズは、宮野真守氏にはたまらない作品の一つですね。
ネタとしても充分楽しめるので、ネタ好きにもオススメですね。
2014年には「うーさーのその日暮らし:覚醒編」も放送されていたので、興味を持たれた方は見てみるといいですね。

fallen
fallen
@fallen

Related Articles関連記事

デビルズライン(Devils' Line)のネタバレ解説・考察まとめ

デビルズライン(Devils' Line)のネタバレ解説・考察まとめ

『デビルズライン』とは、花田陵による日本の漫画、及びそれを原作とするアニメ作品。講談社出版「月刊モーニングtwo」より2013年5月号から連載されている恋愛要素ありのダークファンタジーである。舞台は鬼と人が共存する日本。主人公の安斎結貴は人と鬼のハーフの刑事で、鬼の事件の捜査をしている中、大学院生の平つかさに出会う。惹かれ合う二人だったが、鬼の抹殺を企てる「CCC」や、それを裏で操る黒幕の陰謀にのみ込まれていくのであった。

Read Article

人気声優プロフィール・経歴・出演作品まとめ

人気声優プロフィール・経歴・出演作品まとめ

人気アニメや人気ゲームなどに出演されている声優の方々のプロフィール・経歴・出演作品をまとめた記事です。今まで声優さんに興味のなかった方や、アニメを観ていたりゲームをやっていて「この人がやってたんだ!」と気づくこともあると思いますので、記事を読んで楽しんで頂ければなと思います。 ※画質が悪い画像があります。ご了承ください。

Read Article

ショッキング!?男性声優の黒歴史・スキャンダルまとめ【浪川大輔、梅原裕一郎ほか】

ショッキング!?男性声優の黒歴史・スキャンダルまとめ【浪川大輔、梅原裕一郎ほか】

様々なアニメやゲーム作品、映画の吹き替えなどマルチに活躍する声優たち。昭和の頃と比較すると容姿を売りにする声優も増えてきており、さながらアイドルのようにテレビ番組に出演する機会も増えている。一見爽やかそうに見える彼らだが、中にはファンをバカにしたり乱れた女性関係を持っていたりとショッキングな一面を持つ人物も。本記事では男性声優にまつわる黒歴史やスキャンダルについてまとめて紹介する。

Read Article

豪華メンバー!アニメ・七つの大罪の声優まとめ【梶裕貴、鈴木達央ほか】

豪華メンバー!アニメ・七つの大罪の声優まとめ【梶裕貴、鈴木達央ほか】

『週刊少年マガジン』に連載されていた鈴木央による作品である『七つの大罪』。2012年の連載開始以降順調にファンを獲得していき、2014年には待望のアニメ版『七つの大罪』が放送されている。その後も人気は衰えず、アニメの続編や映画作品が次々発表された。本記事ではアニメ『七つの大罪』の第一期に出演していた声優の情報を、画像と共にまとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents