女装が似合っていた男性キャラ4選!

女装が似合っているキャラは強く印象に残ります。
女装をしてみたいと思っている男性が4人に1人と意外に多い結果になっていたりも。
というわけで今回は女装が似合っていた男性キャラをご紹介していきます!

小鳥遊 宗太

まずは『WORKING』に出てくる主人公、小鳥遊 宗太こと小鳥ちゃんです。
バイト先の同僚、伊波まひるにあげたヘアピンによって起きる、ある出来事がきっかけで女装をするはめに…
男嫌いな伊波さんでも彼を女性と認識する程似合っているようですね。
清楚なお姉さんにしか見えません!
ちなみに「小鳥ちゃん」を命名したのは佐藤潤です。
命名理由は、単純に「小鳥遊だから…ことりちゃん」だそうです。

父親や姉達から女の子扱いされていたためか、幼少期から女装経験が…!
天使級に可愛いですね。
この過去も彼にとっては黒歴史のようです。

志麻 賀津紀

続いては『CLANNAD AFTER STORY』に出てくるキャラ、志麻 賀津紀です!
生徒会長になった相楽 美佐枝の仕事っぷりがみたいと言ったので、彼女の友達が協力してくれることに…
しかし、女子用の制服しか調達出来なかったため女装をして潜入することになってしまいました。
女装をすると完全に女の子にしか見えませんね!
照れているところもまた可愛いです。

瀬名泉水

続いては『LOVESTAGE!!』に登場する主人公、瀬名泉水です!
女の子役が来れなくなったという理由で幼い頃に女装をしてウエディングCMに出演した泉水。
その後大きくなった泉水は再び企画されたCMに出なければいけなくなることに…
ウエディングドレスが様になっています。

ちなみにこちらが小さい頃の泉水です。
か…可愛すぎる…!
これは龍馬が間違えるのも納得できますね。

コバヤシ

最後にご紹介するのは『乱歩奇譚』に出てくるコバヤシです。
彼はある事件に協力するために女装をします。
髪型も変えずにワンピースを着ただけで、女の子に見える…!
本当に男なの…?と疑う程似合っていますね。

まとめ

女装が似合っている男性のご紹介、いかがだったでしょうか?
あなたが知っている女装が似合っている男性はいましたか?
どのキャラも可愛くてとても似合っていますね!
他にもたくさんいましたので、是非探してみて下さいね☆

なつり
なつり
@natsuri0801

目次 - Contents