目次

  1. who?
  2. system of a down?
  3. さらに

who?

システム・オブ・ア・ダウン(System Of A Down)は、1995年にアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス市ハリウッドで結成されたロックバンド。

出典: JA.WIKIPEDIA.ORG

とんでもないバンドが生まれたのがこの時でした。彼らの存在は今後語り継がれていくことは間違いありません。ということで彼らの音楽について見てみましょう。きっとあなたもファンになるはずです。

system of a down?

こんな感じで当時の音楽シーンに突如として現れた彼らは瞬く間にスターとなりました。本当にこの当時はあっという間にスターにかけあがった感じでした。

このようなヘヴィーロックテイストが彼らの持ち味でした。非常にインパクトがあります。やはりこのイスラムを調和させる音楽とヘビーロックの融合というのは彼らのみが今までに挑戦したジャンルです。それにしてもここまで融合させるとはとんでもない才能の持ち主です。

さらに

また彼らの音楽は非常に印象的なだけではなく政治的メッセージも強く含まれていますので、その辺がファンの心を鷲掴みにしたことは間違いないでしょう。また下記にリーダーの個人プロジェクトも記載いたします。

またこれは個人プロジェクトになりますが、ボーカル個人でもこのインパクト。サージタンキアンという方が中心人物なのは間違いないと感じさせるこの音楽。あなたはどう思いますか。これほどまでに影響を与えた彼らの音楽は現在でも非常に印象的です。