【腹筋崩壊】センスが秀逸!ジワジワくる面白い話まとめ

面白いことをする人、言う人といえば、お笑い芸人がすぐに思い付きますよね。ところが、世の中には「面白いことをしよう」と特別意識しなくてもそれができてしまう人たちがいます。しかもそのセンスは秀逸!この記事では、ネット上に転がっていた腹筋崩壊間違いなしのエピソードを集めました。こういうのって、本人はウケを狙っているわけじゃなくて本当に真剣なんですよね。だからこそ笑えるし、面白いんです。

数年かけて集めたコピペを一挙放出いたします。

授業中

中学校1年のときのこと。授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました。
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子。
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ。
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました。教室中大騒ぎになり、
学校に両方の親まで呼ばれました。
うちの親は相手の親に平謝り。
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが僕は結局最後まで口を割りませんでした。
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしくお礼を言いにうちまで来ていました。
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです。

プロポーズ

俺、小学1年生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど、
その事を小学校在学中、ずっと

「あいつが私にwぷぷぷ」

って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ

今だに夕食の時に馬鹿にされる。

パン工場のバイト

地方企業のパン工場で

時給1300円

につられて短期バイトしたことあるが、あれは壮絶だぞ。

俺の仕事は、流れてくる細長い生地をねじって、ねじりパンを作るだけ。

生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる
生地くる、ねじる、生地くる、ねじる、生地くる、ねじる

6時間ずっとこれ。

もう途中から

俺が生地をねじってるのか、生地に俺がねじられてんのか分からなくなる。

自分が消えるような感覚。俺は2週間の刑期を勤め上げたが

アンパンのてっぺんにゴマ振るだけ

の仕事に当たった奴は2日で辞めていた。

お前らパン工場だけはやめておけよ。

ホクロ

子「ねぇお父さん、人間にはどうしてホクロがあるの?」

父「うん、いい質問だね。まず、私達が生きているこの宇宙。これは神様のホクロの
1つに過ぎない。つまり、同じような宇宙が神様の体中にたくさん存在するんだ」

子「へぇ。僕たち神様のホクロの中に住んでるの?」

父「そうさ。そして私達人間のホクロもまた、1つ1つが小さな宇宙なんだ」

子「ええっ!?これ全部宇宙なの!?」

父「そうだよ。例えば知らない間にホクロが増えてることがあるだろう?」

子「うん、あるある」

父「あれはいわゆるビッグ・バンだ。こうして話してる今も、新しい宇宙、新しい命が
私達の中で次々と生まれているんだよ。どうだ、素晴らしいと思わないかい?」

子「ふーん。じゃあ、おでこにあった大きなホクロを“かっこわるい”という理由で
取っちゃったお父さんは最低の人間なんだね」

父「…」

子「最低の人間なんだね」

父「…」

子「無職かつ最低の人間なんだね」

父「無職は関係ないんじゃないか?」

子「寝るね おやすみ」

父「なぁ無職は関係ないんじゃないか?」

呪い真書

呪い真書を手に入れた。

冒頭にこう書いてある。

「これに書かれてある手順を実行すると呪いが成就するが
手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます。
あなたはそれでも実行しますか?」

勿論だ。

俺には許せない奴がいる。

だからこそこの呪い真書を手に入れたのだ。

俺は呪いの手順を始めた。

「1.まずはじめに目を閉じて呪いたい相手の顔を思い浮かべます」

忘れたくても忘れられるものか、と俺は奴の顔を思い浮かべた。

よし、次だ、どれどれ…

「2.どんな呪いをかけたいのか思い浮かべます」

考え付く全ての苦痛を与え続けてやる。

よし、次だ。

「3.最後に目を開けます」

算数

129 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2012/05/22(火) 08:57:31.56

【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

「次はお前がこうなる番だ」

コアラ

ユーカリの葉にはかなり強い毒が含まれており、それを主食として生きているコアラは常に酩酊している。かつて、アメリカの研究グループが生後1ヵ月以内のコアラの赤ちゃんを集め、ユーカリの葉を一切与えずに他の飼料で飼育・観察し、ユーカリの毒がコアラにどのような影響を与えているのか?を解明しようとしたことがあったが、そのコアラ達は実に

アグレッシブな動物

に成長し、軽快なフットワークと機敏な動きで研究員を翻弄したらしい。

浮気対策

450 名前:名無しさん 投稿日:2010/12/14(火) 12:47:17 ID:zWsi7HV70

男の浮気を動物的カンで見つける、女の能力は人間ワザとは思えんな

464 名前:名無しさん 投稿日:2010/12/14(火) 12:52:48 ID:YLH7VQVtO

>>450

以前、玄関からリビングまで歩く足音のリズム(?)が普段と違う
という理由で、夫の浮気を見抜いた女の人の話を聞いたよ

468 名前:名無しさん 投稿日:2010/12/14(火) 12:57:05 ID:qDYf++AR0

>>464

俺は見破られないように、浮気してない時も常に怪しい行動を取るようにしてる

・どんなに暇でも嫁からの電話には一発で出ない

・ときどき行方不明になる

・意味不明に携帯を見られないようにする

・普段から加藤鷹並に爪の手入れに余念がない

・例えコンビニに行くだけの時でもいちいち香水付けたりしてる

どうだ!凄いだろ!これらの技のおかげでもうすぐ離婚されそうです。

無効票

160 : 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関西・北陸):2009/08/30(日) 09:23:24.34 ID:4XtRcYaG
選挙区のやつが余りにダメなやつばかりだから無効票いれたいんだが、何て買いたらいいかな。
お疲れの開票作業してる人をクスっとさせるような。

184 : 名無しさん@そうだ選挙に行こう(関西):2009/08/30(日) 09:27:58.75 ID:jGAGZf9H
>>160
静まり返った公民館で開票作業してて「さてこれ何枚目?」って書かれてた時は吹きそうになった

出産

出産イメトレでは、静かに黙々と呼吸をして、いきみを逃す自分を想像してた…が、やっぱり甘かった。病院が休みで、入院患者も自分以外は二人しか居ないのを良いことに

『痛い痛い痛い痛ーい!!フゥー!フゥウ――ゥ!!!!』

と大絶叫。義父に

『病院の玄関まで聞こえてる』

と言われるが、病院休みなのでお構い無し。

陣痛がピークの一歩手前の強さの時は、徹夜なのと叫びすぎでハイになり

『イヤッホー!陣痛きたーアハァハハ八!!ゴッリッラッ!ゴッリッラッ!』

と訳のわからないことを喋りまくる。

助産師さんに持っていたテニスボール(黄緑のやつ)を見せて

『こっ…これガチャピンの先っちょ!指の先っちょ!!』

と言ったり

『助産師さんキラキラしてますぅ!だから早く子宮口拡げてぇえぇぇ!』

と言ったり、助産師さん忙しいのに大迷惑。最終的には

『無理無理!もう出る!出てるよぉ!』

を連発。最初から最後まで付き添ってくれていた旦那に

『愛してる!!愛してるから二人目はあなたが産んでえぇえぇぇ!』

と泣きながら訴えました。

赤ちゃん可愛いっす。

結婚

夜中に妻が目を覚ますと、隣にいるはずの夫がいません。

1枚上に羽織って、階下へ降りていくと、キッチンに座り一杯のコーヒーを前にした夫の姿がありました。深く考え込んでいる様子で、じっと壁を見つめ……泣いていたのです。

コーヒーをすすりながら涙を拭く夫を見て、妻は尋ねました。

「いったいどうしたの?どうしてこんな夜中にここにいるの?」

すると夫は言いました。

「20年前、初めてのデートをしたときのことを覚えているかい?16歳のときだよ」

「ええ覚えているわ」

彼女は答えました。

「そのとき君の父親がオレの顔に銃を向けて、こういったことを覚えているかい?」

『娘と結婚するか刑務所に20年入るかどっちにするんだ?』

と言ったこと。

「ええ、それも覚えているわ、でもそれがどうしたの?」

すると夫は涙をもう一度拭いて、こう言いました。

「もしあのとき刑務所を選んでいりゃ、今日出られてたんだ……。」

touyamayt5
touyamayt5
@touyamayt5

目次 - Contents