ISUMブライダルミュージックアワード2015開催で受賞曲発表♪

D9021 10 939096 1

7月28日に行われた「ISUMブライダルミュージックアワード2015」で秦基博さん・BENIさんが受賞しました。その受賞曲を聞いてみましょう♪結婚式でかなり使われているようですね。

まずは「ひまわりの約束」 秦 基博

歌詞付き 「ひまわりの約束」 秦 基博 STAND BY ME ドラえもん 主題歌

どらえもんの主題歌で有名になった曲ですね。
「がらくただったはずの今日がふたりなら宝物になる」という歌詞が結婚式という日を表しているのですよね。
あとは最後の歌詞「そばにいたいよ きみのためにできることが僕にあるかな いつも君にずっと君に笑っていてほしくて ひまわりのようなまっすぐなその優しさを温もりも全部 これからは僕も届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから」という部分をこれからの新しい二人の生活を書いてるみたいですね。

次に「永遠」BENIさん

永遠/BENI

結婚式エンドロール 永遠/BENI 花嫁のれん

結婚式 エンディングムービー エンドロール 歌はBENI 永遠

これはエンドロールに使われているみたいです。
歌詞が凄い幸せになれる曲ですね。
新しい始まりの歌詞があるのでエンドロールで使ってこれからは2人で頑張ろうねってことですよね。

まとめ

ちなみに2014年は男性部門:「ありったけのLove Song」ナオト・インティライミさんで
女性部門:「ベイビー・アイラブユー(English Ver.)」シェネルです。
どれもいい曲ですもんね。
結婚式あげたくなりますね♪

azusa0611
azusa0611
@azusa0611

Contents