目次

  1. シド-嘘
  2. シド-モノクロのキス
  3. R指定-VISUAL IS DEAD
  4. R指定-愛国革命
  5. 己龍-叫声
  6. 己龍-悦ト鬱
  7. MEJIBRAY-Echo
  8. まとめ

シド-嘘

この曲はハガレの錬金術師に起用されていました。
Vo.マオの優しい声と切ないメロディーと中奏のギターの音がマッチしてていいですよね。

シド-モノクロのキス

この曲はアニメ『黒執事』で起用されていました。
さらに、第31回アニメグランプリアニメソング部門を受賞した。

R指定-VISUAL IS DEAD

この曲はR指定3枚目のアルバムのタイトルにもなっております。
歌詞は今のヴィジュアルシーンの不満を歌ったような聴くとスカッとした気分になります。

R指定-愛国革命

愛国革命『アイコク レボリューション』はとても盛り上がる曲です!
途中でVo.マモ Gt.Zのラップが入ってます。
この曲が韓国で反響を買ったとかなんとか....

己龍-叫声

この曲は私が己龍の中で一番好きな曲です!
己龍らしい和ロックが入っていてそこに丁度ピッタリな今のビジュアルシーンらしさが融合されいてとても綺麗な楽曲です。
皆さんも一度聴いてみてはどうでしょう

己龍-悦ト鬱

私はこの曲を初めて聞いて美しいメロディーとVo.まひろの声がぴったりだと思い感動しました。
なので皆さんも是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

MEJIBRAY-Echo

この曲はとても綺麗な曲になっています
悲しみをイメージさせるメロディーとVoの声がとてもあっていていいです
よかったら皆さんも是非聴いてみてください

この曲は聴いた人元気にしてくれる曲なのでオススメです!

まとめ

この記事を最後まで見てくださってありがとうございました。
気に入った曲はあったでしょうか?