学生時代も可愛かった!川口春奈の画像まとめ

モデルに女優に大活躍の川口春奈。ファンの間で「可愛い」と大人気の彼女、学生時代も変わらずその愛らしさには定評があったようです。この記事では、そんな川口春奈の画像についてまとめました。こんなに整った顔立ちの子がクラスにいたら、間違いなく注目しちゃいますよね。

◎川口春奈ちゃん基本情報

出典: matome.naver.jp

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。研音所属。

生年月日: 1995年2月10日 (19歳)
生まれ: 福江島
身長: 166 cm

www.ken-on.co.jp

◎いつもてもとにかく可愛い

出典: www.youtube.com

◎彼女が可愛いのは今に始まった事ではなく昔から可愛かったんです!

▼出身地長崎五島列島でも話題の美少女だった

2歳の時だそうです。この時から可愛いすぎるじゃないですか!

出典: nomoyaku.com

まだ、素朴なかんじがありますね。

出典: mikhail8.info

そうだろうなぁ。かわいい。

顔立ちができてきてる。可愛い。

出典: www.ccact.org

整形なんていらないかんじだ。

▼中学1年生でモデルデビュー

まだ、幼いですね。

2007年、中学に入る前(小学6年の春休み)、川口の友達とその母親が『ニコラ』のオーディションに彼女の履歴書を送った。グランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属。同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でモデルデビュー。愛称は「ハルル」。

出典: ja.wikipedia.org

出典: matome.naver.jp

素朴な感じだけど、美人ってわかりますな

zettaimuri2005
zettaimuri2005
@zettaimuri2005

Related Articles関連記事

極主夫道(漫画・ドラマ・アニメ)のネタバレ解説・考察まとめ

極主夫道(漫画・ドラマ・アニメ)のネタバレ解説・考察まとめ

『極主夫道』(ごくしゅふどう)とは、おおのこうすけによる日本の漫画。実写ドラマ化とアニメ化もされている。「不死身の龍」と呼ばれた元・最凶ヤクザの、主夫業の日常を描いたハートウォーミングコメディ。強面のヤクザが全力で主夫業に邁進するギャップ、および高い画力とシュールな展開が特徴。大筋は主人公の龍がその強面から繰り出す熟練の家事スキルギャップが軸になるが、登場人物たち半数近くがその筋の関係者で彼らも彼らでどこかしらズレており、そのズレの連鎖から笑いの渦を生んでくるパターンも多い。

Read Article

【もしドラ】マネージャー必見!?あの名作を読んで高校野球をもっと楽しもう!

【もしドラ】マネージャー必見!?あの名作を読んで高校野球をもっと楽しもう!

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』という作品をご存知でしょうか。「もしドラ」の略称で親しまれる本作は、突如として野球部のマネージャーを務めることになった川島みなみが、書店員に勧められたドラッカーの本をもとに、そのマネジメントを部のために応用していくというものです。高校野球の季節が近付いてきたら、ぜひ読んでみましょう。

Read Article

目次 - Contents