目次

  1. 『種も仕掛けもありふれて』V・りら・F(茅野愛衣)
  2. 『Rising Hope』LiSA
  3. 『Q&A リサイタル!』戸松遥
  4. 『ギミー! レボリューション』内田真礼

『種も仕掛けもありふれて』V・りら・F(茅野愛衣)

51xqn1srzml

ITUNES.APPLE.COM

アニメ夜桜四重奏のキャラクターソングアルバム「桜新町の鳴らし方。」に収録されている曲です。
キャッチーなメロディと可愛らしい歌声が非常にマッチしています。
曲中に笑い声やフィンガースナップの音が入っていたりと仕掛けがたくさんあって楽しい曲になっています。

『Rising Hope』LiSA

514qmxke3nl

この曲はアニメ魔法科高校の劣等生のオープニングテーマに起用されている曲です。
疾走感あふれるかっこいいロックナンバー。歌声のパワフルさに終始圧倒されます。

『Q&A リサイタル!』戸松遥

41zgpaz9cql

アニメとなりの怪物くんのオープニングテーマとしてもお馴染みのこの曲、アルバムSunny Side Storyにも収録されています。
ノリノリでどこまでのゴキゲンなポップチューン!! 冒頭のちょっとした台詞とってもかわいのでお聞き逃しなく!

『ギミー! レボリューション』内田真礼

51zmosakuel

アニメ俺、ツインテールになります。のオープニングテーマに起用されたこの曲。
爽やかでかっこよくありながら、それでいてめいっぱい可愛さが詰まっているメロディアスな楽曲!
PVも魅力的なので是非チェックしてみてください。