目次

  1. キャラの評価
  2. ランキング

キャラの評価

温泉マール 職業:ドラゴンライダー
 リーダースキルで攻撃速度を中アップできるため、ドラゴンライダーの弱点である攻撃速度を補うことができる。アクションスキル1でHP回復ができるため、回復用キャラを連れて行かなくても回復ができる。アクションスキル2を使えば攻撃と一緒に攻撃力が一定時間アップするため、抜かりがない。

温泉シャナオウ 職業:剣士
 アクションスキル1で攻撃と一定時間自身の攻撃力と移動速度がアップするという優秀な効果を持っている。さらにアクションスキル2でも攻撃力をあげられるため、アクションスキル1とアクションスキル2を併用すれば攻撃力はかなりアップします。

温泉クルーシャ 職業:杖
 HPが10%以上で即死回避がオートスキル2についているため、HPが少なくても一撃でやられることがありません。HP回復のアクションスキルもついているのでそう簡単にやられることはありません。

温泉ゼロキス 職業:武闘家
 耐久性は今までのキャラクター中でもトップといわれるほど、しかし火力面では他のキャラクターよりも劣ってしまいます。

温泉キャロ 職業:双剣
 アクションスキル1でバリアを張ることが出来、アクションスキル2で攻撃速度を上げられるため、双剣の弱点を補うスキルばかりです。

温泉リーゼロッテ 職業:ウォリアー
 条件がそろえば攻撃力が1500を超えるという破壊力があり、オートスキルでSP回復もできるます。夏コヨミのような使い方もカノであり、高速周回もできます。

温泉キサラギ 職業:ランサー
 シンフォニーパワーをまくことができる上にその維持もしやすいキャラクターです。さらにSP回復と攻撃速度のアップもできるので、大型の敵にも立ち回りしやすいです。

温泉フローリア 職業:アーチャー
 被ダメ半減バフに加えて即死回避を持っている上に味方の回復もできるため、死なないアーチャー兼サポーターとして活躍できます。

ランキング

一位 温泉マール
二位 温泉シャナオウ
三位 温泉クルーシャ
四位 温泉ゼロキス
五位 温泉キャロ
六位 温泉リーゼロッテ
七位 温泉キサラギ
八位 温泉フローリア

 今リセマラをするならマールやシャナオウを狙って行いましょう。配布でセオリも手に入るので、今から始める人は始めやすいと思います。

Onsen marl
Onsen kurusha
Onsen kyaro
Onsen shanao
Zerokisu
Onsen rizerotte
Onsen kisaragi
Onsen froria