目次

  1. ソロモンの鍵を紹介!!
  2. エンディングは人それぞれ!!
  3. ソロモンの鍵はパズルゲームもあり、アクションゲームでもあります。
  4. まとめ

ソロモンの鍵を紹介!!

ソロモンの鍵は、任天堂より発売されたテレビゲームです。非常に丁寧な作り方をされているので、新鮮に遊べるゲームです。ソロモンの鍵は10年以上前のゲームなので案外、もう一度しようと思ってもソフトが見つからなかったりするので、もう一度楽しもうと思っても難しいかもしれません。攻略本もなかなか存在しないのでは?そんなソロモンの鍵の魅力は、ゲームのシナリオですね。
行く手を阻む壁や敵を乗り越えて「鍵を取って扉に入る」という実に簡単なゲームで、そして敵をのりこえていくというアクション面も兼ね備えているので、何回でもプレイして楽しめます。

エンディングは人それぞれ!!

Sr06

ソロモンの鍵は、攻略はもちろんですが、エンディングは一つではないのはご存知ですか?ゲーム終了後に偏差値を表示する機能がついているので、他の多くのゲームと違ったエンディングを見ることができます。そして、人によっての好きな楽しみ方があると思うのですが、その好きな楽しみ方ができるるゲームといっていいと思います。

ソロモンの鍵はパズルゲームもあり、アクションゲームでもあります。

18

ソロモンの鍵は、普通のパズルゲームとしても楽しむことはできます。そして、もう一つのアクションゲームとしての2面性をもっているのが特徴のゲームなので、ほとんは多くの敵を倒して限られた時間内にクリアするとクリアという面がおおいのも事実です。

まとめ

ソロモンの鍵は軽快なリズムのBGMも一つの魅力です。何度聞いても飽きないので楽しめます。いかがですか?ソロモンの鍵、ひさしぶりにしてみたいと思ったんではないですか?本当に優れたゲームソフトなのでぜひ、押し入れにしまってあるのであれば、出してプレイしてみてください。参考にしてください。