目次

  1. まとめ

惑星べジータの誇り高き王子、べジータ!そんな彼もシリーズが進むにつれて孫悟空と共闘する関係になり、ついにはブルマと結婚して家庭を築くまでになりました。
漫画やアニメではあまり触れられない家庭の中でのべジータ。そんな彼の様子を妄想全開でTwieerにアップしているのがミイコさん(@miicooochan)です。
ミイコさんの描くべジータはツンデレを通り越した見事な親馬鹿っぷりで、娘のブラちゃんに超ラブラブの内心を隠しながら必死で平静を装ってクールに振舞っています。

そんなギャップがまた堪らないミイコさんのべジータ漫画。是非みなさんにも知って頂いて子煩悩でちょっと可愛いべジータにときめいて欲しいです!

ブラちゃんの何気ない彼氏の話題に動揺するべジータ。そして発揮される脳内の親馬鹿発言!こんな可愛いべジータは見た事がありません!

ブラちゃんだけじゃなくて奥さんのブルマにも振り回されるべジータ。照れまくっているべジータも新鮮で良いですね。

海水浴に来ているべジータ。ブラちゃんを膝に乗せてブルマを膝枕。なんという家族サービスシーン!べジータファンなら御飯3杯はいけますね!

ブラちゃんも異性が気になるお年頃。だけどやっぱりパパが大好き!
そんなブラちゃんにメロメロのべジータ!尊いです!

まだ赤ちゃんだった頃のブラちゃんを眺めるべジータ。こんな可愛い赤ちゃんに「パパー」なんて呼ばれたら誰だってメロメロですよね。この頃からべジータは子煩悩だったに違いありません。

まとめ

ミイコさんが二次創作として執筆されているべジータはどれもお茶目で可愛らしくて、まさに「尊い!」と言わざるをえません。
原作では見る事の出来ない優しいべジータ。ちょっとツンデレだけどそんな所が魅力的なパパっぷりを見たい方は、是非ともミイコさんのアカウントをフォローして下さい☆

TWITTER.COM