目次

  1. 青木雄二物語(part 1) 新ナニワ金融道
  2. 新ナニワ金融道(20(帝国の逆襲編))
  3. ナニワ銭道(8) もうひとつの「ナニワ金融道」

青木雄二物語(part 1) 新ナニワ金融道

Shin naniwakinyudou s01 1

中高年の方の中には若い頃からずっと「ナニワ金融道」の大ファンという人もたくさんおられると思います。金融に関する法律の抜け道を、実に楽しくコミカルに描かれた漫画本の王道ともいうべき作品でしょうか?その作者である青木雄二さんの物語がこちらの作品になりますね。「ナニワ金融道」を知っている人も知らない人も、本書を通して青木雄二さんの素晴らしい人柄を垣間見ることができるかもしれません。ぜひ一度ご一読下さいね!

新ナニワ金融道(20(帝国の逆襲編))

9784594608859 1

タイトルを見るだけで中身のおもしろさが想像できてしまうような本巻ですが、仕上りは相変わらずの青木雄二節が炸裂!といった感じになっております。強引ともいえるストーリー展開も随所に登場しますね。それからどのシリーズでも感心することなのですが、青木先生はよくぞここまで法律の抜け道を知っておられますよね!ファンの皆さんがお待ちかねの「帝国の逆襲編」をぜひお楽しみ下さい。

ナニワ銭道(8) もうひとつの「ナニワ金融道」

8 1

青木雄二さんの作品では、いつも金融業界の裏社会を本当におもしろく描いておられると思います。それらがすべて現実社会でも起こり得るかどうかは別問題ですが・・・しかし実際に起こるかもしれない!という事象も少なからずあるでしょう。「ナニワ金融道」を読破する合間に、気分転換としてこちらの作品を読まれてもいいかもしれませんね!