目次

  1. 恋は任侠
  2. 俺のキモチも知らないで
  3. 君には言えない俺の悩み

恋は任侠

9784821174683 1

相葉キョウコさんの作品は絵が非常に美しいという点で、多くのファンから高評価を得ているようですが、こちらの作品は5つのストーリーからなる短編集になります。相葉先生の漫画本初心者の方にも読みやすくお勧めの作品かもしれません。ちなみにタイトルには「任侠」という言葉が含まれますが、それほどやくざっぽいストーリー展開でもないようですね。相葉キョウコさんワールドをぜひ一度ご一読下さい。

俺のキモチも知らないで

9784041204719 1

相葉キョウコさんの作品にはどれも共通していえることですが、漫画のストーリーのおもしろさは当然のこととして、登場人物たちのファッションやヘアスタイルなども読者をワクワクさせる要素となっているみたいですね!たとえばボーイズラブ系漫画本が初めての方でも、ほとんど抵抗なく読めるようなストーリーにもなっています。今までBL系の作品はちょっと敬遠されていた人も、ぜひ一度手に取ってご覧下さい。

君には言えない俺の悩み

514rhnncegl. sx348 bo1 204 203 200

いかにも少女漫画から抜け出したようなストーリー展開と絵の描写によって、ボーイズラブであってもそれほどドギツクない作品の仕上りになっているのかもしれません。ちょっと頼りない系のボーイズラブの世界がお好きな方にはお勧めの一書だと思います。さらにストーリーの内容も明るめの展開なので、気軽に読めそうですね!相葉キョウコさんワールドをぜひお楽しみ下さい。