目次

  1. 甘々と稲妻(3)
  2. 悪だくみにも花はふる
  3. 悪人を泣かせる方法

甘々と稲妻(3)

51ia57flfkl. sx352 bo1 0 0 0  1

ベースとなるのは日常的な食事シーンが登場する漫画本がこちらの作品になりますが、とにかくほのぼのと温かい読後感の残るお勧めの一書ですね。たとえば恋愛での駆け引きや、びっくりするような事件が起こったりもしないのですが、なぜかどんどん読み進めてしまうストーリー展開になっているそうです。雨隠ギドさんファンには必見の癒し系漫画本だと思いますよ!雨隠作品をあらたに知りたい方もぜひ一度ご一読下さいね!

悪だくみにも花はふる

9784403663987 1

雨隠ギドさんの読者の中には「この作品のストーリーが特に気に入っている!」という方も非常に多いみたいですね。どちらかといえばとても細やかなストーリーの描写が、雨隠ファンの心をしっかりとつかんでいるのかもしれません。雨隠ギドさんワールドを充分にご堪能下さいね!

悪人を泣かせる方法

9784403663277 1

とてもおもしろくてお腹をかかえて笑えるシーンもあれば、ぐっと泣かせるシーンもありで、非常に楽しめる作品ではないでしょうか?ちなみにこちらのタイトルは「悪人を泣かせる方法」となっているので、どれだけ性質の悪い主人公のお話かと思いきや、案外感動できるシーンも多いようです。悪人を泣かすことができるのは果たしてどのような方法なのか?ラストシーンまでドキドキワクワクしながら読み進めて下さいね!