目次

  1. 「Charloote(シャーロット)」第9話「ここにない世界」感想
  2. 友利とZHIENDのライブに行くが
  3. 過去の記憶を思い出した?
  4. 有宇は略奪能力も持っていた!?
  5. Charloote(シャーロット) コミカライズ一巻発売!

「Charloote(シャーロット)」第9話「ここにない世界」感想

今回は今までの伏線を拾った回でしたね!
まだ視聴されてない方は、ぜひ視聴してみてください!
今回は本当に見逃せない回でした!

友利とZHIENDのライブに行くが

ZHIENDのライブに一緒に行くために待ち合わせをすることになった有宇と奈緒
待ち合わせ場所にいた奈緒はいつもの制服ではなく私服の奈緒だった。
ここで有宇、ときめく
一方、奈緒は学校の時と変わらない態度ですね。
その後は手を繋いだりなどのドキドキシーンが!
まるで恋人みたい・・・
しかしサラはかなりマイナーな歌手だと思っていましたが、日本でもかなりの人気を誇っていたんですね。
確かにあの歌声なら人気があって当たり前ですよね。

過去の記憶を思い出した?

ZHIENDのライブの途中、有宇は隠された記憶が蘇る・・・
その記憶には亡くなったはずの歩未、能力者を管理する施設、オープニングにいたあの五人衆、そして有宇のもう一つの最強の能力など・・・
何故今まで記憶がなかったのでしょうか?
恐らく五人衆の一人の能力「記憶消去?記憶操作」で消されていたと推測できます。
それとも世界を変えた影響で記憶がないのか・・・
それは次回「略奪」で分かりますかね?

有宇は略奪能力も持っていた!?

有宇の能力にはもう一つの能力が!?
それは略奪能力だったのです。
高城が言いかけた事はこういうことだったのですね。
他にも有宇が高城に乗り移ろうとした時、奈緒が止めた理由も明らかになりましたね。
今までの謎が一気に明かされた感じです!

Charloote(シャーロット) コミカライズ一巻発売!

Ab5f9984 s

なんとCharloote(シャーロット)がマンガ化!?
しかも既にコミックス一巻は発売済み・・・だとっ!?
それに購入すると特典が付いてくるらしいです!
特典はここでしか見られないニヤニヤしてしまいそうな可愛い友利会長やゆさりんが・・・