漫画家・相原実貴さんの人気作品紹介

「 5時から9時まで」という作品で有名な相原実貴さんですが、代表作をいくつかご紹介させて頂きましょう。

「 5時から9時まで(10)」

相原実貴先生ファンの中でも圧倒的な支持率を誇る作品が、こちらの「5時から9時まで」ではないでしょうか?全巻を通して大人の複雑な恋愛観を垣間見れるシナリオとなっていますね。特に本巻では、一組は幸せなストーリー展開となりましたが、主役のお二人はさらにこじれそうな気配をかもし出しているようです。それぞれの巻ごとにドキドキハラハラさせてくれる、大人の恋愛学習読本と言っても過言ではないかもしれません。

「Honey Hunt(6)」

この巻を読み終わった人の大半が「続きのストーリーはどうなっちゃうの!?」と感じられるかもしれません。Q太、溝呂木さん、ハルカとの今後の展開が非常に気になるところでしょうか?ただし相原実貴先生的には「この巻でひとまず第一部完了!」というお考えのようですので、読者の皆さんもきっとヤキモキする感じですね。近い将来、第二部がスタートすることを願っております!

「先生のお気に入り!」

こちらの作品では魅力あふれる登場人物のキャラクター作りが、しっかりとされていて楽しめる巻となっていますね!ちょっとHなシーンが含まれているのもストーリーと同時に楽しめる要素かもしれません。相原先生の美しい絵とともにお楽しみ下さい。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents