闇金ウシジマくんに出てくる悪役が超怖い

19XX年。核は爆発しなかったら代わりにとんでもなく恐い奴らがいるってことが世に知らしめられた。それらのキャラクターは、闇金ウシジマくんという漫画に登場してくる。ということで今回はその男たちからその恐怖を学ぼう。また、知ることで人間的に1回り大きくなることは請け合いかもしれない。ただ真似をすると刑務所ぶちこまれる可能性が非常に高いのでオススメしません。

主人公。ウシジマ!

これが本作の主人公、ウシジマくんです。主人公ながら2M近い身長と、頭のキレを持ち、正直漫画によくあるジョーカーキャラが主人公という最悪さです。

こんな体をしていますから、そりゃ喧嘩もすっごい強いです。作中最強キャラかもしれません。主人公なのに…

滑川(ヤクザの人)

ヤクザなので、ウシジマ社長に命令もできます。正直、ライバルキャラかと思ったらヤクザだったってパターンです。なかなか実生活ではありません。

滑川は手下(金を奪うだけ)の愛沢がいます。これは銃を持ったら強気になっているところです。なんかこの絵は笑っちゃいけないけど笑えます。普段は滑川にペコペコですから…

肉蝮

作中最悪キャラ肉蝮です。この体で恐喝しますから、半端ではなく怖いでしょう。

肉蝮は単独ですが、刑務所に入れられた時はヤクザを苛めたりしているそうです。もう無茶苦茶や…

コブラ

半グレという言葉が流行った時に登場し、けっこう悪役でした。しかし最終的には滑川に撃ち殺されました。またこの手下がすごいんですよ。

顔にも刺青のあるコブラ〜戦隊です。別に凶悪ではないですが、入れさせるコブラは恐るべしです。

顎戸三蔵

ウシジマの幼少期からの敵です。この人も絶対関わりたくはありません。唇が無いですから、とっても怖いです。ちなみに唇は滑川に切られたという噂です。あくまで噂…

こうやって拷問したりもします。恐怖の塊のような男です。絶対やってはいけないことを平気でやるあたりが怖いです。一生もののブラジャーの刑と称してタバコを押し付けるなんてとんでもない…

まとめ

なんといっていいかはわかりませんが、実際にあったら、謝りましょう。もしくは警察を呼びましょう。あくまでフィクションですが、とても怖いなんてレベルを超えた怪物たちが共演する漫画ですから…そして今まさに漫画はいいところですが、惜しくも9月まで休載です。あまりに怖いこの人たちから学ぶことなんて無いのがやはり理想です。

keeper
keeper
@keeper

Related Articles関連記事

【闇金ウシジマくん】裏社会はやっぱり恐ろしい?アウトローな人物一覧

【闇金ウシジマくん】裏社会はやっぱり恐ろしい?アウトローな人物一覧

15年にわたって連載された漫画『闇金ウシジマくん』。タイトルの「闇金」という言葉から連想される通り、この作品には裏社会に生きる人びとや、見るからに恐そうなちょっとヤバい人たちがたくさん登場します。この記事では、そんな『闇金ウシジマくん』のアウトローな登場人物についてまとめました。

Read Article

【闇金ウシジマくん】深すぎる…心に刺さる名言・名セリフまとめ

【闇金ウシジマくん】深すぎる…心に刺さる名言・名セリフまとめ

社会に潜む闇を鋭く抉り出した『闇金ウシジマくん』。アウトローな世界に生きる人びとも数多く登場するこの作品には、深い名言・名セリフがたくさんあります。「はみだし者」として生きてきた彼らが紡ぐ言葉の1つ1つが、様々なストレス社会に生きる私たちの心にも突き刺さる…。とても深い作品です。

Read Article

闇金ウシジマくんの「鰐戸三兄弟」のモデル・神原三兄弟の画像や事件簿まとめ

闇金ウシジマくんの「鰐戸三兄弟」のモデル・神原三兄弟の画像や事件簿まとめ

「神原三兄弟」をご存知でしょうか。主に長男の神原雅行による凶悪犯罪が有名ですが、その中の1つに須藤元気襲撃事件があります。しかもこれ、人違いで刺したらしいんですよね。なんとも恐ろしい…。この記事では、そんな神原雅行を始めとする「神原三兄弟」についてまとめました。彼らは人気漫画『闇金ウシジマくん』に登場する鰐戸三兄弟のモデルになったそうですから、気になる方は漫画もチェックしてみてください。

Read Article

目次 - Contents