高齢?恒例?和田アキ子に対するバッシング

芸能界のゴッド姉ちゃんとして君臨する和田アキ子。しかしながら、多くの人が私この発言に対するバッシングを表明している。その名は一体何なのか?まさか恒例なのか?いやそれとも高齢のせいなのか?和田アキ子に対する不満をご紹介。必ずあなたの力になるだろう。(昼休みの)

浜崎あゆみも批判します。

okeihanokeihan.blog109.fc2.com

浜崎あゆみと言えばエイベックスの稼ぎ頭ですから、ちょっと和田アキ子さんが心配になってしまいます。これはおそらく売り上げで負けていることに関する妬みでしょう。

この笑顔の裏に暴力があります。

宇多田ヒカルも批判します

biz-journal.jp

ただ子供を産んだだけで、プロモーション扱いされてしまうとは芸能界とはとても恐ろしいところです。そして誰が恐ろしいかというとやはり和田アキ子が恐ろしいです。

見ていませんがおそらくこのような形で批判したのでしょう。

当然小説も批判します。

jpop.mero.jp

なんで小説を批判するのかはわかりませんが、和田アキ子なりに思うところがあったんでしょう。正直又吉さんの受賞は非常に素晴らしいと思います。それだけに和田アキ子なりの妬みがあったのかもしれません。

いっているのが想像できますね。

矢口真里も犠牲になります

news.livedoor.com

元モーニング娘。といえども容赦はありません。一体何人を毒牙にかければ気が済むのか。ちなみにこれは何の嫉妬でもなさそうですね。またアッコにおまかせでも矢口真里はレギュラーだったそうです。元自分の手下でも和田アキ子は容赦がありません。

ちなみに自分は…

biz-journal.jp

自分がおもいっきり批判の対象になっています。これだけのバッシングを受けても和田アキ子は止まらないというのは流石なのかもしれません。やはり和田アキ子はゴッド姉ちゃんなのかもしれません。

こんな画像まで作られる始末。もう和田アキ子は駄目なんでしょうか?いやそんなことは多分ありません。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents