絶対ロング派! 土屋太鳳のロングヘアまとめ

NHK朝ドラ『まれ』のヒロイン役で大忙しの土屋太鳳ちゃん。ドラマも佳境に入ってきましたが、やっぱりショートヘアが見慣れません。一日も早く黒髪ロングな太鳳ちゃんに戻ってきて欲しいので、願いを込めてまとめてみました。

真夜中でも髪サラサラ

『真夜中のパン屋さん』
問題のある家庭で育った女子高生役の太鳳ちゃん。生意気で、勢いがあって、サラサラロングで、もう最高! 共演がジャニーズ勢なので、公式ホームページもほとんど画像無し。探すのに苦労しました。(基本、公式画像使用主義なので…)

三つ編みメガネで髪ネジネジ

『リミット』
学校行事でキャンプに出掛け、途中でバスの事故に遭う女子高生の太鳳ちゃん。山の中で遭難して何日もお風呂に入れない設定だけど、三つ編みだからカワイイままです。ただ、戦中昭和女子の様な風貌のキャラなのが残念。

おばさんキャラでも髪ツヤツヤ

47歳の母親と体が入れ替わった女子高生役の太鳳ちゃん。元々大人っぽい顔立ちなので違和感もなく、田中美佐子っぽく仕上がってました。『リミット』の時とは違う落ち着いた昭和女子(おばちゃん)風の衣装が似合ってます。

ロングからショートへ髪型を変えるのはとっても勇気が要ります。太鳳ちゃんの勇気はすごく褒めたいのですが、ショートボブだと問題児・広瀬すずと見間違ってしまう時があるので、なるべく早く髪を伸ばしてほしいです。

TAMTAM
TAMTAM
@tamtam

目次 - Contents