目次

  1. 真夜中でも髪サラサラ
  2. 三つ編みメガネで髪ネジネジ
  3. おばさんキャラでも髪ツヤツヤ

真夜中でも髪サラサラ

%e3%81%be%e3%82%88%e3%81%b1%e3%82%93

『真夜中のパン屋さん』
問題のある家庭で育った女子高生役の太鳳ちゃん。生意気で、勢いがあって、サラサラロングで、もう最高! 共演がジャニーズ勢なので、公式ホームページもほとんど画像無し。探すのに苦労しました。(基本、公式画像使用主義なので…)

三つ編みメガネで髪ネジネジ

Charaimage chiekokamiya 1

『リミット』
学校行事でキャンプに出掛け、途中でバスの事故に遭う女子高生の太鳳ちゃん。山の中で遭難して何日もお風呂に入れない設定だけど、三つ編みだからカワイイままです。ただ、戦中昭和女子の様な風貌のキャラなのが残念。

おばさんキャラでも髪ツヤツヤ

%e5%bf%83%e3%81%a0%e3%81%91

47歳の母親と体が入れ替わった女子高生役の太鳳ちゃん。元々大人っぽい顔立ちなので違和感もなく、田中美佐子っぽく仕上がってました。『リミット』の時とは違う落ち着いた昭和女子(おばちゃん)風の衣装が似合ってます。


ロングからショートへ髪型を変えるのはとっても勇気が要ります。太鳳ちゃんの勇気はすごく褒めたいのですが、ショートボブだと問題児・広瀬すずと見間違ってしまう時があるので、なるべく早く髪を伸ばしてほしいです。