目次

  1. 「学園ハンサム」がアニメ化!?
  2. 学園ハンサム The Animation オープニング
  3. 学園ハンサムのカメラアプリで「あのアゴ」が…

「学園ハンサム」がアニメ化!?

発表によるとタイトル・価格は『学園ハンサム The Animation』(2,980円税抜)で、アニメイトグループ専売レーベル“あにぷぅ”よりDVDとして、2015年8月28日発売予定とのこと。

 アニメーション制作はチーム欲求腐満が担当し、ディレクションは東北ペネット株式会社、販売はリバプール株式会社が担当する。

 同社は4月1日、本アニメ化決定を公式Twitterを通じ発表していた。発表した投稿は1万8千を超えRTされたが、発表当日がエイプリルフールとあり全く信じて貰えない事態が起きていた。そのため今回オープンした公式サイトでは「本当にアニメ化決定」と念が押されている。

出典: OTAKEI.OTAKUMA.NET

エイプリルフールに発表だったので信じられませんでしたが、本当にアニメ化されるのですね。
4月1日に発表したのは、わざとなのでしょうか?
まあ何にしても掴みはバッチリでしたね。

どうやらDVDを購入しないと見れないみたいですね。
価格は2980円(税抜)で今年の8月28日に発売。
お手頃な価格ですね…

アニメーション制作はゲーム版と同じ「チーム欲求腐満」らしいですよ!
変わらないって…いいね!

どうやらアニメ版とゲーム版があるそうです。
アニメ版の声優さんは豪華ですね。

そういえばアニメ版になってもキャラクターデザインは変えないのですね。
変わらないって素晴らしい!

学園ハンサム The Animation オープニング

あの尖っているアゴが動いてるのを見ると笑っちゃいますよね。
しかしあの絵のまま動いてるって凄いですね。
せっかくのアニメ版だからキャラクターデザイン変えてくるかなと思ってはいたのですが、
ゲーム版のままでしたね。
でもやっぱりあの絵が動いているのを見ると、変えないほうがいいなと感じましたね。


サビが普通にカッコよかったですね。
カラオケで歌ってみたい曲でした。

それと最後のサザエさんパロは大丈夫なんですか…?

学園ハンサムのカメラアプリで「あのアゴ」が…

学園ハンサムお馴染みの鋭利なあの”アゴ”が…
お、おれのアゴが尖っているぅぅぅぅぅぅ!!!