【オカルト】2058年の未来から来た原田(仮名)さんの予言・発言まとめ

2058年の未来から来たという原田(仮名)さんの予言や発言がネット上で話題になっています。『ドラ○もん』じゃあるまいし、冷静に考えたら未来から人がやって来るなんて信じがたいものですが、こういうやりとりを見ているとなんだか本当のような気がしてくるから怖いですよね…。信じるか信じないかは、あなた次第です。

未来人・原田(仮名)の情報 (ID:3f0RJrYv5I)

・今現在の滞在場所 (おおよその位置でも可)
東日本としておきます。

・スレッド降臨時より、この時代に一年以内に起きる災害、事件等
後の時代の異常気象の前兆というのは既に出始めているのではないでしょうか。

・以降に起きる技術革新、歴史的事象等 (時間軸の年表の表記を推奨します)
WW3 2021年
リニア開通 2030年前半
時間移動技術 2050年頃

・備えておきたい物品、心構え、現代人へのアドバイス等
循環型社会の進化を急いでください。

質問

はいww3で日本の被害はどのくらいあるのでしょうか?
日本の敵国と同盟国も知りたいです。
あと、地震など災害の情報も書ける範囲でお願いします

ちなみに遊びで来ているわけじゃないとのことですが、この時代になにをしにきたのですか?

原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I

国防軍が3500人ほどの殉職者を出しました。
宮古島、石垣島、西表島、与那国島とそのほかの離島が一時的に占領されました。
敵国は北中国です。同盟国は東南アジアの国々とインド、欧米諸国の多国籍軍です。

実は公安庁からの派遣で来ています。仕事は機密事項にあたるので言えません。

質問

一時的にというと戦争終わったら日本の領土に戻るということでいいですか?
お仕事お疲れ様です
これより先に大震災はありますか?

原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I

戦争末期に北人民軍が引き上げるのです。
東北での大震災以上の地震はないです。

質問

戦争は勝つんですね!それと東日本大震災以上の地震がないとのことで少しほっとしました

またまた質問ですが戦争はどのくらいの期間やるのでしょうか?
そして福島原発は解決できるのでしょうか?

現代の人々がやらないといけないことはありますか?

原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I

年半です。中東は1年ほどです。
福島の原子力発電所跡は放射線はほとんどありませんが
無人のまま、野生王国と化しています。
気候の激変に適応してくださいとしかいえません。

質問

1)東京オリンピックは成功しましたか?
WW3前だと不参加国が続出ですねw

2)尖閣諸島は中国にやっぱり取られてた?

3)中国分裂 華台共和国の成立は何年?

4)憲法9条破棄は2015ですか?

5)一部週刊誌で話題の2015年の千葉県東方沖の地震はありました?
津波被害がひどいという話ですが?

原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I

1)一部不参加国がありました。
2)はい。北中国の空挺部隊が占領しました。
3)分裂しましたが、華台? 華南の間違いですか?
4)改正ですね。時期はもっと後ですね。
5)いえ。千葉県で細かい地震はあったと思いますが。

質問

6)公安庁は内閣官房の外局ですか?

7)先島諸島が占領とありますが、納得いきません。
沖縄本島が無事?それともすでに中国に編入ということでスルーでしょうか?

8)WW3ではそちらがいう北中国とロシアが世界を敵に回すのですか?
9)お約束ですが平成という年号の次の年号は?
2016までに今上天皇が亡くなられるという話は他の未来人も言っています。

10)伊勢神宮の次の遷宮は無事行われましたか?
2033年そして2053年も含めてお願いします。

11)天皇制は継続していますか?

原田(仮名) ◆3f0RJrYv5I

6)法務省の管轄ですよ。
7)沖縄は最前線でしたが無事です。
8)ロシアは日和見です。
9)安始
10)すいません、わかりませんが特に話題になったことはないです。
11)はい。

質問

12)国民健康保険や年金は継続していますか?

13)仮に円が存続しているとして
500mlのミネラルウォーターはいくらですか?

nakasakosako0
nakasakosako0
@nakasakosako0

目次 - Contents