ワイルド・スピードシリーズ / ワイスピシリーズ / The Fast and the Furious series

sugimisa03073のレビュー・評価・感想

レビューを書く
ワイルド・スピードシリーズ / ワイスピシリーズ / The Fast and the Furious series
9

ワイルド・スピードのすすめ

ワイルド・スピードシリーズはカーアクションの洋画になっています。
主人公達のファミリーを中心に色んな困難やミッションをこなしていくストーリーです。
登場する各キャラクターに個性があり非常に面白いです。
カーアクションになっているので車好きの方は特におすすめです。
国産車から海外高級車、クラシックカーな幅広いジャンルの車が登場するのも車好きにはたまりません。
車が特に好きではない方でもストーリーが面白いので楽しめる映画になっていると思います。
シリーズ化しているので各ストーリー独自にミッションがあります。
ストーリーが繋がっている部分があるのでシリーズ全て見た方がより楽しめますが、初めて見る方でも十分楽しめる作品だと思います。
車に興味がなくてもワイルドスピードシリーズを見ることによって車に興味を持つようになりますし1つの作品を見てしまうと他の作品も見たくなってしまいます。
迫力のあるアクション映画なので、大画面で見た方が楽しめると思いますし、サウンドの環境が整っているとより楽しめると思います!
また、作品内で流れる楽曲も非常によく、見終わった後にサウンドトラックを聴きたくなります。
運転の際にサウンドトラックを流すことによってドライブも楽しくなります。