【保存版】永遠の憧れ!芸能人・海外セレブたちのウェディングドレス姿まとめ

女性なら誰もが一度は憧れる純白のウェディングドレス。デザインも様々で、選ぶだけでも大変そうですよね。この記事では、日本の芸能人や海外セレブたちが披露してきたウェディングドレス姿の画像を集めました。どのドレスも本当にステキ。そして、それを着ている女性たちがまた溜息が出るほど美しい…。

芸能人がプロデュースするウェディングドレスが定番化していますね。これから結婚する人も、もう既婚な人も見ていて幸せになる?リアルな芸能人のウェディングドレス姿をまとめめてみたので、チェックしてみてください☆ ※随時更新中!

皆さん素敵なドレス姿。。。
中にはちょっぴり変わった人も??

■梨花

出典: www.cocopri.jp

すごく可愛い!

大人な花嫁にぴったりなシンプルさとバックスタイルの華やかさを兼ね備えてますね!

笑顔が素敵…

人生最高の瞬間、、という感じ

■長谷川潤

出典: stat.ameba.jp

シンプル!

お顔が隠れて残念!…ですが、シンプルでナチュラルなムードが伺えますね

■優木まおみ

シンプルで好感が持てます

本人の好感度はさておいて…

遠景はこんな感じ

ちょっと遠い、、でしょうか

■道端ジェシカ

出典: i.dailymail.co.uk

マリアベールが美しいですね。美男美女で絵になります!挙式はマウイ島とか。素敵な絵青です。ドレスはシンプル。

■保田圭

旦那様とのツーショット

華やかですね。あまり変わった点もなくオーソドックスなドレススタイル

出典: img.guideme.jp

ハッピーサマーウェディング

こちらはミニVerのウェディングドレス姿

■安田美沙子

新宿伊勢丹で購入されたベラウォンのウェディングドレス。女子の憧れドレスですね。

私服がオシャレな安田美沙子さん。
2015年4月に挙式されたようです。こだわりの詰まった式だけあってドレスも素敵。

こちらは2着目のウェディングドレス。ミラーミラーさんのレンタルだそうです。

■後藤真希

レース使いが綺麗ですね

オリエンタル東京ベイでの挙式は元モー娘OG達もたくさん参加したものになったようですね。

■蛯原友里

出典: stat.ameba.jp

自分のデザインのドレス…

自分のデザインのドレスを着用とのこと。

出典: stat.ameba.jp

全身はこんな感じ

かなりボリューミー。スワロフスキー6000個をあしらったものだそうです。

■モデル真山景子

sk0130
sk0130
@sk0130

Related Articles関連記事

シカゴ(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

シカゴ(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『シカゴ』とは、監督ロブ・マーシャルメインキャストにレニー・ゼルウィガー、リチャード・ギア、キャサリン・ゼタ=ジョーンズの3人を起用したミュージカル映画。 1920年代、ショービジネスと犯罪の町シカゴを舞台に、スターを夢見る主人公が、殺人を起こし刑務所に収容されながらもスターへの道を上る様子を描いている。 キャッチコピーは「この街では、銃弾一発で有名になれる」 近年のアメリカ映画において、ミュージカル映画はヒットしないと言われていたが、そのジンクスを覆した作品ともいわれている。

Read Article

ターミナル(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

ターミナル(映画)のネタバレ解説・考察まとめ

『ターミナル』とはアメリカ合衆国で2004年6月に公開された、ロマンスおよびコメディー映画である。ある目的をもってアメリカ合衆国に入国するビクター・ナボルスキーだったが、母国でクーデターが起き国が消滅してしまう。無国籍状態となり入国ができなくなってしまった。それでも目的を達成するために、空港の乗り継ぎロビーでクーデターが終結することを待ち続ける。空港生活の中で国土安全保障省税関国境保護局との対立、キャビンアテンダントとの恋模様など様々なヒューマンドラマが描かれている作品である。

Read Article

目次 - Contents