【小森純】元々キャバクラで働いていたタレントまとめ【中澤裕子 など】

芸能界には元キャバ嬢やホステスを経験している女優・タレントが沢山いるそうなので、調査しまとめてみました!小森純や中澤裕子など、知られていない人もまとめているのでぜひ最後までご覧ください!小森純は、日本のギャルファッションモデル。身長158cm・体重42kg。神奈川県川崎市川崎区。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。

【更新履歴】

06-26 「篠田麻里子(AKB48)」「ソニン」「白石美帆」「MEGUMI」の情報を更新「常盤貴子」「熊切あさ美」「ギャル曽根」「佐田真由美」「小原正子(クワバタオハラ)」「小池栄子」「根本はるみ」の情報を追加。「【現役】キャバ嬢芸能人」の項目追加。「MIZUHO(ZONE)」の情報を追加。
06-23 「篠田麻里子(AKB48)」の情報を更新「中根かすみ」の情報を追加
06-22 「白石美帆」の情報を追加

【公認】元キャバ嬢芸能人

小森純

(タレント・ファッションモデル)
地元横浜川崎のスナックやキャバクラで「みさき」の源氏名で働いていた。給料は少なかったが、客がいない時も仕事仲間と喋りながら酒を飲むのが楽しかったという。現在のハスキーボイスは、そのときの酒やけによるものである。なお、もしモデルをしていなかったらキャバクラ嬢として働いていただろうと述べている。

中澤裕子(元モーニング娘。)

(アイドル・タレント)
元モーニング娘。の中澤裕子もデビュー前大阪でホステスをしていたことを公言している。

阪井あゆみ

(ファッションモデル・歌手)
21歳の時に大阪ミナミのキャバクラに勤め始め、23歳で結婚し、モデルに興味は無かったが夫の薦めでCanCam読者モデルに応募し、夫の後押しがきっかけでCanCam専属モデルとなったんだそう。

早川沙世(SDN48)

(ファッションモデル・アイドル・歌手)
小悪魔Agehaの読者モデルと活動し、今年2011年5月にSDN48に電撃加入した。

百合華

(ファッションモデル・歌手)
祇園のキャバクラ勤務当時から雑誌「小悪魔ageha」へ出演しはじめる。その後、クラブへ移り現在、祇園「艶香」で働きながらモデル業等、多方面で活動中。

立花胡桃

(タレント)
元伝説のキャバ嬢。一週間で200万の給料、一晩で1000万の売り上げを稼いだらしい。

飯島愛

(タレント・AV女優)
六本木のキャバから銀座のクラブ移ったことを有名な自叙伝に記述済。

細川ふみえ

(グラビアモデル・タレント)
以前ホステスをしていたとテレビで公言済。五反田のブラックジャックに勤務していたという噂。

小原正子(クワバタオハラ)

(お笑い)
デビュー前にキャバ嬢をしていたことを公言。記憶力が良く、100人以上の顔と名前をすぐに記憶出来る。キャバ嬢時代にお客を覚えなければいけない為身に付いたのだそう。

熊切あさ美

(歌手)
チェキッ娘解散以降はなかなか仕事に恵まれない状態となり、さらに交際相手にふられたことも重なって引き籠もり状態となった[1]。その後、仙台市に移住してキャバクラの寮に住み、生活費を稼ぐ為もあってキャバクラ嬢として働いたことをテレビで告白。

[オススメ求人サイト]
http://www.cabakyu.com/

【非公認】元キャバ嬢芸能人

篠田麻里子(AKB48)

(アイドル・歌手)
デビュー前に福岡・中洲のキャバクラ「ガイア」に源氏名「涼」で働いていたことがフライデーに掲載された。

「篠田は、福岡のキャバクラでK社長と知りあって上京しました。AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』という声があがり、AKB入りしました」(AKB関係者)

キャバ嬢時代の篠田麻里子(AKB48)

キャバ嬢時代の篠田らしき人の画像だそうです。
わかりにくい(笑)

浜崎あゆみ

(歌手)
デビュー前に歌舞伎町の連れ出しパブ、銀座「S」に在籍していたという噂あり。新宿の蘭○で店の女の子と大喧嘩してすぐ辞めて、渋谷のキャバクラに移って、MAX松浦が客として来店して、アユに一目ぼれして、見事歌手デビューしたらしい。B級アイドル時代には、銀座でホステスをしていたとの噂。

柴咲コウ

(歌手・女優)
下積み時代に、湯島のラウンジでカウンターレディのアルバイトをしていたという噂。

沢尻エリカ

(歌手・女優・グラビアアイドル)
渋谷の人気風俗店「ICE CREAM」に15歳の頃年齢を誤魔化して働いていたという噂あり。「少し幼いと思いましたが可愛いしテクニックも十分だったし顔出しOKだったので即採用でその日から働いてもらいました」というお店の人の証言あり。

その頃の沢尻エリカ元彼宅写真

飲酒してたのもバレたっていう写真らしいです(笑)

松嶋菜々子

(女優)
20歳の頃吉原の高級ソープ店で8万円ソープ嬢として働いていたという噂あり。

スザンヌ

(タレント・歌手)
デビュー前にキャバ嬢をしていたのを目撃したという噂あり。

スザンヌのキャバ嬢現役の写真

お客さんが公開しちゃったのかな?

matsurika
matsurika
@matsurika

目次 - Contents