羨ましい~!芸能人のラブラブ熱愛報道まとめ

ここではメディアを騒がせた、芸能人同士の熱愛報道をまとめた。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優とモデルの南明奈、戸田恵梨香と勝地涼の俳優カップル、松本潤と井上真央の美男美女カップルなど、ファンが沸き立ったビッグカップルを中心に紹介する。

♡よゐこ・濱口優と南明奈

出典: girlschannel.net

よゐこ・濱口優と南明奈

濱口と南は、2月下旬に有名焼肉店でデートし、濱口宅にお泊まりした様子を撮られました。交際のきっかけは、『アッコにおまかせ!』(TBS系)での共演だったとか。

出典: www.cyzowoman.com

出典: 1moba.info

よゐこ・濱口優と南明奈 デート

濱口は今まで、小倉優子、倉科カナ、本田みずほ、上原さくら、榎本加奈子、小沢真珠、内田有紀など、数々の美人タレントと浮名を流してきたモテ男だけに、ネットユーザーは南との交際に驚きながらも納得している……といった印象です

出典: www.cyzowoman.com

♡戸田恵梨香と勝地涼

出典: girlschannel.net

戸田恵梨香と勝地涼

2013年11月に公開され、大ヒットした映画『劇場版SPEC~結~漸ノ篇』と『爻ノ篇』に主演した戸田恵梨香(25)と、これまた大ヒットした朝ドラ『あまちゃん』の”前髪クネ男”こと勝地涼(27)。

新幹線を降りて品川駅改札へ向かう戸田恵梨香(25)と勝地涼(27)の姿が掲載された。

出典: biznot.xsrv.jp

「まもなく品川です」というアナウンスが流れると、戸田と勝地の二人は席を立ってデッキへ向かい、停車するまでの間に、戸田の愛犬を入れたバッグを勝地がのぞき込みながら何かささやき、優しく微笑みかける姿はまさに生涯のパートナーといえるレベルだ。

出典: biznot.xsrv.jp

出典: girlschannel.net

戸田恵梨香と勝地涼 デート

黒いハットをかぶった勝地が先を歩き、少し距離を置いてサングラスの戸田がついていく。服装はともに全身黒ずくめだった。
戸田が距離をつめて勝地に話しかけると、二人は、タクシー乗り場へ向かう。
車が向かった先は、ほぼ同棲状態の戸田のマンション。二人はそのまま部屋に入っていった。

出典: biznot.xsrv.jp

♡ダルビッシュ有と加藤綾子

出典: article.wn.com

ダルビッシュ有と加藤綾子

過去に福山雅治や小泉進次郎、プロ野球の片岡治大などの大物有名人との交際が多数ウワサされており、誰が本命なんだと世間を騒がせた加藤綾子だが、またもや彼女に熱愛報道が浮上したようだ。

お相手はメジャーリーガーのダルビッシュ有である。

週刊誌が報じた記事によると、2人は2013年始め頃から交際しており、ツーショットで食事をする場面がたびたび目撃されているということだ。

2人の話題となったのが、昨年のダルビッシュさんがオフ時に

複数回にわたってデートをしていたという事ですね!

出典: msm1213.net

ダルビッシュのツイッターへは、日本での報道を知らせたり「カトパンと熱愛って本当ですか?」と
問い合わせるコメントが相次いだ。

出典: matomesite.doorblog.jp

ツイッターの時代こわい(´・_・`)リポーターいらないじゃん笑

交際を 11日に報じられた大リーグ、ボストン・レッドソックスのダルビッシュ有投手(27)が、 公式ツイッターで「ないです」と否定した。

出典: matomesite.doorblog.jp

もともと、ダルビッシュさんはオフには日本に帰ってきて、オフを満喫する人らしく、いろいろな女性と食事くらいはするそうです。
なので、ただ二人で食事しただけなのでしょうかね??
お互い、いろいろな噂が飛び交う二人なので、なんともよくわからないですね(´д`)

♡松本潤と井上真央

出典: blog.livedoor.jp

松本潤と井上真央

以前から噂が絶えない松本潤さんと井上真央さんの熱愛交際について、週刊女性が直撃取材しています。

「東京の世田谷区にあるTV局のスタジオで嵐の番組が毎週、収録されているのですが、ある日の収録後に、近くにあるとんかつ店で松本さんと井上さんが食事していたそうです」(テレビ局関係者)

出典: imashun-navi.seesaa.net

「渋谷でふたりが食事しているのが目撃されています。お魚の定食がおいしいと評判のお店ですね。食事をしたあとは、交互にお会計をしているそうで、どちらかがいつもおごるわけじゃないみたいです」(芸能レポーター)

出典: imashun-navi.seesaa.net

出典: arashi55.xsrv.jp

松本潤と井上真央 デート

vnyankowankov
vnyankowankov
@vnyankowankov

Related Articles関連記事

呪怨 白い老女(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

呪怨 白い老女(映画)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『呪怨 白い老女』とは2009年に公開された日本のホラー映画作品である。監督・脚本は三宅隆太。同時上映は『呪怨 黒い少女』。『呪怨』シリーズの代表的キャラクターである伽椰子は登場せず、西荻一家惨殺事件によって新たに生まれた呪怨が周囲の人間に厄災をもたらしていく様が語られている。不気味な容貌の真っ白い老女の霊が襲い掛かってくる様子は、伽椰子に負けず劣らず恐ろしい。また西荻一家惨殺事件は凄惨を極め、シリーズで唯一R-15指定作品となっている。

Read Article

【鳥居みゆき】メイクした顔よりすっぴんのほうが可愛い芸能人まとめ【南明奈】

【鳥居みゆき】メイクした顔よりすっぴんのほうが可愛い芸能人まとめ【南明奈】

メイクは美しくなるための魔法。女性にとっては、日常の欠かせないルーティンという方も多いのではないでしょうか。ただ、人によってはメイクした姿よりもすっぴんのほうが可愛いという場合もよくあります。この記事では、メイク姿とすっぴんの両方を披露してきた女性芸能人の画像をまとめました。すっぴんの自然な綺麗さが好みというファンもいるので、もういっそのことそのまま活動すればいいのではないでしょうか。

Read Article

目次 - Contents