島袋聖南が「テラスハウス クロージング・ドア」の舞台挨拶前に飲酒で炎上!アルコール中毒らしいと話題

映画『テラスハウス クロージング・ドア』出演者が舞台挨拶をすることになったのですが、その1人である島袋聖南(しまぶくろせいな)が会場に向かう途中に飲酒をしており、これが炎上する事態となりました。本人はお酒を飲むことで万全の状態を保てると話しており、アルコール中毒なのではといったウワサも飛び交っていたようです。

【今井洋介さん追悼】

renote.net

renote.net

▼ テラスハウスの映画『クロージング・ドア』は好スタートを切った...。

劇場版「テラハ」が「ベイマックス」V7を阻止し首位発進!!

「テラスハウス クロージング・ドア」は、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したドキュメンタリーテイストの“リアリティーバラエティー番組”。

2月14日、15日の興収ランキングが興行通信社より発表され、2月14日公開の劇場版「テラスハウス クロージング・ドア」が初登場1位を獲得したことが分かった。

出典: thetv.jp

全国160スクリーンで公開され、土日2日間で動員18万9897人、興収2億5113万2500円を記録。前週まで6週連続で1位を快走してきたディズニー映画「ベイマックス」は2位にランクダウンした。

出典: thetv.jp

出典: www.dlife.jp

最近、すごく人気があったそうな「ベイマックス」という映画

「ベイマックス」は、2014年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・アクション・ファンタジー映画である。

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ製作で、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編作品としては54作目となる。

また、ディズニーのアニメ映画としてはマーベルコミックの登場人物を主人公とする初めての作品である。

原案は6人の日本人スーパーヒーローを主人公としたマーベルコミックのアメコミ作品『ビッグ・ヒーロー・シックス』である。

「テラスハウス クロージング・ドア」は、海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したドキュメンタリーテイストの“リアリティーバラエティー番組”。フジ系で'12年10月から'14年の9月まで放送され、若者たちを中心に多くのファンを獲得してきた。

出典: thetv.jp

劇場版では、番組開始から最終回までテラスハウスに住み続けた“てっちゃん”こと菅谷哲也と、新たな住人たちとの共同生活、そして恋愛模様がつづられる。

出典: thetv.jp

出典: thetv.jp

映画の中でデザイナー志望の和泉真弥は、明らかに今井洋介推しだったが、、、

結局はやっぱり、過去に国際結婚(ノルウェー人の夫人と)していて離婚歴があってバツイチで子持ち(娘のエリーエちゃん、推定3歳)であることがネックとなり、和泉真弥は身を引くことになった…。

⇒ ま、そらそうだわなwww(← 視聴者の総意)

出典: i2.wp.com

特別大サービス: お嬢さんのエリーエちゃん(日本とノルウェーのハーフ)の近影です

ようさん、幸せそうですね…。

出典: i2.wp.com

ようさん、負けるなよ... 幻の新曲「地味」、イイ味だったよ (・∀・)♪

でも、ヒゲはイケてないよ…。それよ。

6週連続で1位を守り続けた大ヒット映画「ベイマックス」は今週ついに2位にランクダウン。しかし、累計動員650万人、累計興収83億円を突破するなど、老若男女を問わず熱い支持を集めている。

出典: thetv.jp

▼ だが、映画に出演していた主要な住人メンバーが全国各地の劇場を回って舞台挨拶を始め、

(舞台挨拶に出向いたメンバーは今井洋介、宮城大樹、菅谷哲也、筧美和子、今井華、島袋聖南、小田部仁、和泉真弥、松川佑依子など)

(あれ、なぜか?吉野圭祐くんはいないみたいだけど、、、ここでは触れないでおく(しっかりと書いてるけど))

2/20(金)
菅谷哲也 × 宮城大樹
[神奈川]横浜ブルク13 20:40の回(上映後)(イベント時間 23:00〜23:10)

島袋聖南 × 松川佑依子
[神奈川]TOHOシネマズ小田原 20:35の回(上映前)(イベント時間 20:25〜20:35)

2/21(土)
菅谷哲也 × 宮城大樹
[埼玉]MOVIXさいたま 9:30の回(上映前)(イベント時間 9:30〜9:45)

今井洋介
[北海道]札幌シネマフロンティア 9:30の回(上映後)(イベント時間 11:45〜11:55)
[北海道]シネプレックス旭川 18:35の回(上映後)(イベント時間 20:55〜21:05)

小田部仁 × 和泉真弥
[福岡]UCキャナルシティ13 10:15の回(上映後)(イベント時間 12:35〜12:45)
[福岡]T・ジョイ久留米 13:00の回(上映後)(イベント時間 15:20〜15:30)
[熊本]TOHOシネマズ光の森 17:35の回(上映後)(イベント時間 20:00〜20:10)

出典: www.terrace-house.jp

出典: thetv.jp

菅谷哲也は「モテ期が(ついに俺にも)来た」と笑顔で語っていたが、、、

やっぱり現実はそんなに甘くはなかった。

松川佑依子は将来を見越してグラビアだけでなくて金融の分野で会社員をしていて、株のデイトレなどをしているような堅実で頭の良い女性で、

まず、ダイキンマンやようさんなどと一緒に?キャバクラ(おそらく性風俗なども)通いを普段からして遊んでいたことがバレて、かなり大幅に減点されw、

イイ感じに両想いっぽくなれてはいたが、ハイヒールなのに海に連れて行き、知り合って間もなくのデートで(オシャレをせっかく哲のためにしてきてくれたのに)

出典: news.mynavi.jp

(続き)

(オシャレ感がなくて、服を汚してしまう可能性が高い)カレーつけ麺を食べに連れて行った哲(こてつ)少年ではやはり、相手にはされなかったのである。

⇒ ま、やっぱり、そらそうなるわなwww(← 視聴者の総意)

(この時(98話、2014年9月29日(月)の最後の場面)、扉の向こうに哲が見たものは…

まいまいではなくて、華ちゃん・ダイキンマン・みーこのチームでもなくて、女子新メンバーの松川佑依子さんだったという設定でした...)

2/22(日)
今井洋介
[宮城]イオンシネマ名取 12:20の回(上映後)(イベント時間 14:40〜14:50)
[宮城]MOVIX仙台 17:55の回(上映後)(イベント時間 20:15〜20:25)

小田部仁 × 和泉真弥
[長崎]TOHOシネマズ長崎 12:10の回(上映後)(イベント時間 14:35〜14:45)

2/23(月)
今井洋介
[福島]イオンシネマ福島 9:25の回(上映後)(イベント時間 11:45〜11:55)
[栃木]TOHOシネマズ宇都宮 14:55の回(上映後)(イベント時間 17:20〜17:30)

筧美和子
[東京]池袋HUMAXシネマズ 18:15の回(上映前)(イベント時間 18:15〜18:30)

菅谷哲也 × 今井洋介 × 筧美和子 × 今井華
[東京]TOHOシネマズ渋谷 20:45の回(上映前)(イベント時間 20:45〜21:00)

出典: www.terrace-house.jp

falcon08265
falcon08265
@falcon08265

Related Articles関連記事

『テラスハウス』の島袋聖南に整形疑惑!?目・鼻・口の違和感がすごいと話題

『テラスハウス』の島袋聖南に整形疑惑!?目・鼻・口の違和感がすごいと話題

恋愛リアリティ番組の『テラスハウス』に出演していた島袋聖南。同番組で知り合った男性と2018年から交際を始め、2021年に結婚を発表しました。公私ともに充実しているように見える彼女ですが、これまでに整形疑惑がたびたび取り沙汰されており、いろいろと過去が詮索されているようです。この記事で証拠画像をまとめたので、ぜひ現在の姿と見比べてみてください。違和感を覚えるかも…。

Read Article

悪質!テラスハウス出演者・島袋聖南の年齢詐称騒動を解説!

悪質!テラスハウス出演者・島袋聖南の年齢詐称騒動を解説!

恋愛リアリティーショー『テラスハウス』に出演していたモデルの島袋聖南が、「年齢を詐称していた」という騒動が持ち上がっている。『テラスハウス』出演の条件は「19歳から29歳」となっており、2012年に初登場した際は公式発表により「1987年」生まれとなっていた。ところが彼女自身のフェイスブックでは「1982年」となっていたのである。本記事では噂が持ち上がった後の対応や本人の反応など、島袋聖菜の年齢詐称騒動についてまとめて紹介する。

Read Article

年齢詐称で騒がれたテラハメンバー島袋聖菜が復帰!視聴者のリアクションまとめ【テラスハウス】

年齢詐称で騒がれたテラハメンバー島袋聖菜が復帰!視聴者のリアクションまとめ【テラスハウス】

2012年に恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演していた、モデルの島袋聖菜。しかし『テラスハウス』出演時のルールだった年齢をごまかしていたのではないかという疑惑が噴出した。その後年下メンバーと結ばれて出ていくも、2014年に再び『テラスハウス』に出演している。視聴者の反応はどうだったのか。本記事では2014年、島袋聖菜復帰が発表された際の視聴者のリアクションを、リアルタイムのツイートとともにまとめて紹介する。

Read Article

目次 - Contents